2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グ…Google先生???

明日の全豪男子決勝の時間確かめようと思ったらGoogle先生ご乱心でちょうビビった。ご機嫌な推してくれて何よりです。てゆうかGoogleないと何も出来んのだな。

あーーーーもーーーーああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダフォで終わりとかorzorzorzorz ベルダスコもナダルも超絶乙。なんかもう壮絶で見てて神経焼き切れるかと思った。ベルダスコ好きになったよ…次も応援する いやあでもなんか凄いもんみた。あれがブーメランスネイクかー。曲がる曲がる。海堂薫をなめるなよ!…

シモンきゅん(´;ω;`)ブワッ

まあ、ナダルに勝てるとは思ってなかったけど…1セットくらい取って欲しかったー。いやしかしお疲れでした、よく頑張った、感動した。諦めない姿勢が好きだ。戦う男の子はかっこいい。でも肝心な所でダフォるのには気が抜けた。orzorzorz最後のチャレンジはち…

新しい仕事

まだ2日目ですが…ただのデータ入力なんでそんな難しくないです。 仕事始まるの10時なんでラッシュに巻き込まれないし、メトロで乗換えもなしで20分も乗ってなくていいし、六本木て何でもあって便利だし、社食は安くて充実してるし、上司も周りの人も親切だし…

"STOP"言うの聞こえた

全豪ジョコ棄権。前回覇者だから辞めづらかっただろうけど、足下ふらふらでもう辞めてタワシのライフは0よ的状況だったし、しょうがないのかな。心なしかロディックが優しく見えた。かも。ジョコは熱射病かなあ、それとも鳥インフルエンザか炭疽菌が悪化し…

フェデラー怖い

これなんて公開処刑?若手の心をポッキリ折る…庭球ではよくあること…なのかな?てかもうちょっとデルポに反撃して欲しかったかな。 てかこないだのVSベルディッヒ戦かなんかのあわやストレート負けかと思わせるようなgdgdっぷりはいったいなんだったの。ブラ…

新堂「全豪はいいぞ」

モンちゃん、モレスモの兄貴、シモン、ガスケ…と今日は仏の人ばかり応援してました。仏じゃないけどブレークも勝ってくれて嬉しい。次はツォンガと対戦とか楽しみすぎます。 で、ガスケ…。・゚・(ノД`)・゚・。えらいよー超頑張ったよー ゴンも応援してたけど…も…

風邪引いてるときにお世話になったもの

☆大人ののど飴アップルシナモン味 http://mognavi.jp/food/254644 ☆のどぬーる ぬれマスク ☆イソジンうがい薬 ☆冬コミで買った立海本<3回ずつくらい読んだ ☆お念珠と毘沙門天のお守り<もらいもの ありがとー! ☆鼻セレブ各種<特にウェットタイプ ☆香食楽…

チェコの裸族軍団@全豪

バブリンカVSベルディヒでベル応援の人が脱ぎすぎだった件。チェコ人には真夏のオーストラリアは地獄のように暑かったというのか。バブリンカ勝って次フェデラーと対戦して欲しかったけど…最初は調子良かったのにねえ。サントロ師匠も応援していたとゆうのに…

拍手お返事

>ハールさん描いて下さい 熱で死んでたんで返事遅くて済みません。そのうち描きます!!!

ダブルスのルールわかりません

でも今度DSでテニプリのダブルスゲームでるから覚えないと。俺、買ったら幸村とダブルス組むんだ… で、TVつけたらサフィン兄がカニャスとペアでダブルスやってたからなんとなし見てたら矢張り恒例のサフィンVS主審が見られてその時の実況板の流れが 40 名前:…

風邪→熱の華コンボ

熱出たら必ず熱の華(ヘルペス)出るんですが…痛いわ痒いわ見た目キモいわで最悪です。風邪治りかけてまでこうも苦しめられるとなんかの呪いじゃないかとすら思えてきます。しょうがないので家で大人しく全豪オープン見てます。時差がないって素晴らしい。シ…

2次元のテニスの話

うわー!幸村バースデーアルバム発売うれしいよー・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえず2枚くらいかいます。 てか立海ユニット×2のシングルも尼で買ったばっかで(来週届くの超楽しみだよー)幸村シングルとかラジプリのさちんマンパのやつとかも買って何気にテニヌCD増…

新しい仕事決まりましたin六本木

ギロッポン@鼠先輩はミッドタウンです。うちから乗換えなしで行けるので助かります。毎日トシヨロイヅカ通ってやる。 風邪まだよくなってない(インフルエンザではないらしい。風邪でこんだけキツかったらインフルエンザにかかったら死んでしまうんじゃない…

風邪引いた

正確に言うと婿に伝染された。そしてその婿は2日間出張で家に誰もいなくて一人で死んでた。猫が寄り添ってくれてきもちよかった。 で、今朝病院に行ったんだけど凄い意識が朦朧としてて診察途中に嘔吐するし注射打ったら座ってることもできなくなってベッド…

アニマックス様

ひかりTVで見れてたんだけど全然見てなくてこないだ番組表見たらたまたまタチコマな日々やってて見よーと思って見たら意外に面白くて他もビバップとかバッカーノとかH×Hグリードアイランド編とかやっててマジマジすっげーおもしろそーな感じだったのでこ…

ライドウVSアバドン王その後

2周目でLとNのED両方見ちまいました。やりたいことやりつくしたってかルシファーも作ったしマサカドも作ったし最強剣も作ったし(保食神の肝もいっかいやるのまぢでしんどかった… 依頼もコンプリートしたしあとはKINGライドウモードでもう一周くらいしたら売…

まさかのエクスタシー

今年のバレキス誰が唄うんねやろって思ってたら白石なんですね。まあ去年比嘉でことし四天宝寺て順当なのかな。ちょっとだけ婿が唄わないか期待していたんですがまあ立海ユニットのCD出るし、いいかあ。バレキスゲスト誰なんだろう。金ちゃんはいるだろうな…

ところでこの画像を見てくれ こいつをどう思う?

Dだけすごく……怖いです…… ブラクラのお陰で報ステが怖くて見れなくなれました。<ナレが小山さんだから。そしてバラライカ姉さんの喋りに近いから レヴィの中の人のラジオを昔聞いてたことがあるんだけど地の喋りも割とレヴィに近い感じだったような気がする…

テニ王続編タイトル決定@SQ

わあい。 豚じゃなかったブン太の髪のレイヤーがどうなってるか本気でわかりません。皆なんであんなにすらすらとかけるのか不思議でしょうがないよ!

これは神@聖剣3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4477162 目からはちみつドリンクが。 聖剣3は多分一番好きなゲーム。ファミ通で記事見た時から楽しみで楽しみで発売日学校サボって買いにいったよー。付き合ってくれた友達に感謝。発売するまではシャルロットが目当てで<…

っぶねええええええええ

後5日で運転免許失効する所だったyp!!!!!葉書来なかったから気づかなかったゆ!!!!!公安仕事しろ!!! 今日の昼過ぎに気づいて慌てて更新しにいった。うちから免許センターが異常なほど近いのでマジ助かった。ゴールドだー(運転してないから)!でなんかIC…

魂と肉体は不可分

2ndGigのタチコマの話を聞いてちょっと思ったんだけど、中学〜高校生くらいの時分にはこういうことをよく考えてたけど最近はそんなことについて思いを馳せたりしなかったんでなんとなく 肉体=生理現象、魂=意識とか感情とか思惑とか としてすっごい簡単か…

ことよろ

年始は1年以上前に借りてほったらかしたまんまだった攻殻2ndGigのDVDをずーーーーっと見てました。パズかっこeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!すげえ好きだ。俺は同じ女と二度寝ない(笑)。ワロスwwwwwwパズ先輩パネェっすwwwwww中年アカギとかハールたいち…