2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイトメタルシティーVS自由が丘スイーツフォレスト

DMC映画は池袋か新宿か六本木辺りでどうでしょうか、それか板橋とか…板橋あんま知らんから行ってみたかったりして あと来週の土日に自由が丘の女神まつりがあるから(人わんさか来るけど)それとかどう?スイーツフォレストも秋限定のメニューがでるらしい。…

ただいま

帰ってきたので旅ブログ作りました。一般人に見せる用なのでこっちに隔離した。 http://ameblo.jp/ypa/ お土産以外は載せてみた。もうちょっと更新したい。

旅の予定(18日〜26日くらいまで)

20代最後の旅行になるかな?ミュンヘン→インスブルック→チェスキークルムロフ→プラハで列車旅行。鉄道大好き! 今回やりたいことは ・ノイシュバンシュタイン城に行く<できれば馬車で! ・レバーの肉団子スープを食べる<ラピュタにでてきたみたいなの。ち…

女神転生最新作

ライドウの続編が出る?のですね??実は前作すっごい楽しかったのでめちゃうれしいです。悪魔召還も2体に増えて仲間にする時の会話も復活したぽいので期待。<ライドウ好きだけどこれがなー、って思ってたのでまさに願ったり叶ったり。戦闘のテンポが悪く…

そういやザキって選手いたな

プレミアかどっかに。何人なんだろう、アラブ系? で、これなんだけど http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html アフリカではよくあること…なのか? 11人も死亡って凄い。呪文(ザラキ?)の効果覿面すぎだろ。

仕事しろ

今日はジュセリーノの予言が気になって気になって仕事中ずっとどこに逃げるか考えてました。 とりあえずビゴの店の限定ポテトベーグル食べるまで死ねない。明日ちょっと田園調布行ってくる。

KLM

ずっと乗ってみたかったのでwktkしています。 ところで今日ファミマでおでん買ってつゆだくにしてもらってうちに帰る途中容れ物に穴が開いちゃってつぶ貝のくしとかで塞いでたんだけどどんどんどんどん溢れてきてうわー、やばいやばいどうしよーって限界ギリ…

とかちつくちてin池袋

こんにちわ。催事大好き!コテツです。特に池袋西武の北海道店には必ず行ってしまう。というわけで今日も行ってきましたよ。お目当てはこれ 十勝ベーグル http://bagels.jp/ 麦の味しっかりしておいしい。言うほどもちもちもしてないんだけど(時間経ってる…

痕@魔人てか朧

10年かけて初めてマリア先生とデート成功しました。そして外伝7ができた。やったあ。 マリア先生の話の筈なんだけど外伝2に続き犬神先生のスタイリッシュな活躍が目立ちます。たか子先生がいい人です。女子高生の頃が可愛いです。あとアンデルセン神父が出…

おいいいいいいいい@仕事の愚痴

本当ちょっと吐き出したいだけなんですが… 今夏ばたばたと人が辞めていって新しく補充された人も1ヶ月で辞めて(… 1年も勤めてないのに一番の古株になってしまった訳ですが、新しい人が来たら当然仕事の説明しなきゃならんのは自分で今日も上司いないンで横…

な、なんだってー!! Ω ΩΩ

まさかのマレー勝利@全米OP ナダル疲れてたのかなあ…五輪も金だったしってマレーも出てたっけ?あれ? 決勝でマレーには凄く頑張って欲しい。でもフェデラーも応援している。てかこれウィンブルドンだったらすごく盛り上がっただろうなー。地元だもんなー。…

嘘だッ!!!!!!

ひかりTVが来てやっと蹴球が見られるようになりました。1年ぶりくらいに金子の爺ちゃんの実況を聞けて涙がちょちょ切れた。うひょお〜!そして同じく超ひっさびさにfoot!見たら粕谷さんが髭もさで人相変わってた。何があったの。しかし相変わらずクラッキー…

アパム傘持ってこい

遊びにいってたらすっごい夕立ってレベルじゃねーぞなゲリラ雷雨に見舞われて東急一部停電で止まって違う沿線で乗継いで帰ってきた。3駅しか離れてないのにめっさ疲れた。つーかこの程度でいちいち大混乱してたら地震とかおこったらヤバい気がするんですが…

さーて、来ましたよ@ブックメーカー

毎年恒例実はシーズンそのものの内容よりもずっと楽しみかも知れないプレミアリーグ次に首が飛ぶ監督は誰だ賭博今年のオッズはこちら↓ Next Premier League Manger to leave (odds from Ladbrokes) Alan Curbishley 6/1 Gary Megson 6/1 Paul Ince 8/1 Roy H…

訃報

今頃知った…センシ会長…つ菊 http://news.livedoor.com/article/detail/3780299/ ヒルちゃんの時もそうだったけど、実感湧かないなあ。後でじわっと哀しくなりそう…

ちょっと旅行行ってくる

今月中旬から西ドイツ〜チロル〜ボヘミアで。飛行機代も宿代も鼻血吹くほど高い。しかし生まれて初めてのKLMなのでちょっとwktkしている。アムステルダムたのしみ!つーてもトランジットで1時間も立ち寄らないくらいだけどね!みんな背が高いのかなあ。ロシ…

ルーツ飲んでゴー

今日午前中いっぱいかけて普通ではあり得ないくらい丁寧に仕事仕上げたら(この辺が既に死亡フラグ)午後に他人に上書きされて水の泡になった。 そこで怒るか文句言うかしたら向こうも弁解しようがあったのかも知れないけど思いっきりブルー入って無言でキレ…

にしこり

おめっと!ライブスコア見ながらハラハラしてたけどよくがんばった、かんどうした。それで今日報ステでニュースやるの楽しみにしてたのに、いきなり首相辞任とか。KYKYKYKYKYKYKYKYKY