2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行くとか行かないとか

パーカー氏、結局チェルシーに大人気ない移籍完了ですか。多分監督は彼の将来のためというより彼がこれ以上チャールトンにいたらチームのためにならないと踏んで出したのだろう。しかし本当に出て行くとはね。いや出て行ったのは別にいいんだけど物凄い馬脚…

鰤大根

試験終わって学校も無いしまだバイト探し中だしかといって旅行に行くようなお金もないので家でおさんどんしてます。今日はぶり大根を初めて作りました。いえ本当は大根の鶏そぼろあんかけとかにしよっかなっと思ってたんですが鶏インフルエンザ蔓延中で肉の…

すぬーざー

表紙見てびっくり。いつの間にヴァインズ*1再始動してたんですか。てか遅すぎだよクレイグー(涙)。2nd期待してますよ。*2どうでもいいがフォトーかわいくなさすぎて買う気にならなかったよこれ(ごめん)。incubusはフロントマンのブランドン・ボイドのイ…

気になる

blogの文字を見るとつい頭の中で「ボブログ三世」とか読んでしまうのですが。blogの定義がいまいちよくわかっていないわたしです。

アンティッチかよ

セルタ、ロティーナさん首ちょんぱの後釜はアンティッチだそうで。去年のバルサ*1を思い出します。あの後バルサは復調したから今度もアンティッチパワーで何とかして欲しい…セルタでもうひとつ心配なのはヘスーリ(アンダルシア代表でセビージャ出身)がレジ…

冬の王様はミラン

キエーザと弁虎君が恐ろしかった偽ユーヴェ戦も勝利で終わることが出来て大変満足です。しかもスタメンでレドンド様が見れたし、うれしいったらない。レドンド様また髪切ってらっしゃいましたね。たいへんお似合いだと思ったのですが解説も言ってたけど前の…

悪魔を殺して平気なの?

今頃ですがPS版真女神転生if…ゲット。ずーっとやりたかったので正直かなり嬉しいです(SFC版途中で投げ出した人)。ラッキー型女主人公*1で早速始めてみましたが、最初はカジャ・ンダ系が充実してるチャリンコチャーリーでやろうと思ってたのにやっぱり由美…

もしかして毎年来るつもりなんか

去年ほろ苦い思い出と共に毎日足繁く会場に通ったサニックス杯フトボルワールドユース(U-17)大会…なんか今年もミランジュニアユース来るみたいなんすけど。*1車で偶然会場近く通りかかったらでっかい立て看板にどーんと書いてあってびっくりした。なんか24…

兄者meets弟者inグラスゴー

兄弟仁義です。再会です。F.デ・ブールがレンジャースに移籍という事でロナルトも喜んでいるみたい。とかってわたしの記憶が確かならレンジャースはモルスとR.デ・ブールと契約延長しない方針だったんじゃ?事情が変わったのだろうか。それとも6月まではいて…

ガラスの棺

カマーチョ監督も号泣していたよ。マテウスもショック受けてるらしい…フォエの件でもうたくさんだと思ってたのにまた。まだ若い方なのにやりきれないっすね。 動画+ニュース rtsp://193.126.243.52/inteiros/Telej26012004.rm?start=0:00:00&end=0:00:00 笑…

あんたたち何やってんですか

ブラ汁ったらこんな妙な所でころっと負けてフットボール五輪ピック出場権逃してんじゃありませんよ。シドニーでのサモラノのときみたいにロベカル@リーグ戦よりやる気満々見たかったなあ。カカーも凄くかわいそうだね…とかいって心の片隅でカンピオナート一…

サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドのサージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド(Reprise)→ア デイ イン ザ ライフの流れがスキ

HMVで微妙にセール中なので何かCD買おうかなあと思ったら欲しいのは昔の洋楽とかばっかなのでたまには最近のも聞きたいです。昔のばっかとかいって実はジェーンズ・アディクション*1の一番新しいアルバムは欲しかったんだけど(でも買ってない)。で、ビート…

大ラッキー

↓の日記でTHE CORALがどうのこうのとか書いてたらS〇NYミュージックから何か知らんけどCORALの卓上カレンダー*1が送られてきてて去年の暮れからずっとカレンダーとスケジュール買わなくちゃ、ああでもお金がないから両方は買えないわ、どうしようとか思って…

福岡民として

某学歴詐称国会議員の釈明演説聴きに行こうかと思ったんですけどねえ、学校があって行けませんでした。しかし学歴って詐称してまで語らねばならぬほど大したものなんだろうか。政治の世界のことはよくわかんないけど普通に暮らしててやたらそういうの誇示す…

悪夢だ…

チトフ(教職免許持ち)…1年出場停止って…誰か嘘だと言って…ユーロどないすんじゃあー!カルピン戻ってきてー!(どさくさ) http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040124-0019.html

ダービー、それは至福の瞬間

とかいいながらCMでインテルVSミランデルビーなのに画面にスローモーで大写しになってるのはブラジル人VSアルゼンチン人のどつきあいなんですが。*1この番組個人的にものすごい楽しみです。ぬふふ。もうすぐミラノデルビー@ミランホームでもあるしね。第一…

サウダージ

アンコーナといえばガンツとヒュブナーおじさん好きだから(あとディノ…プレミアでの活躍見てみたかったなあ)残留して欲しいんですけど無理っぽいかなあ。ヒュブナーはもうペルージャに行ったんだっけ。なんとなくあの方ペルージャに合ってる気がする。なん…

ファンになってしまいそうです

ウディネーゼに続きエンポリもグッジョブ!これでミランがインターコンチネンタルカップで流れた一試合勝ちで消化したら単独首位ですか?わくわくするなあ。最近ピッポが出られなくて寂しい限りなのですがその代わりというわけでもないがトマソンが活躍して…

ネーションズカップを見るぞ!*3

ミド、ナイベト、トラベルシ…皆見るの楽しみだ!でもピーナールいないのは何でだろう…怪我なのかしら。なんかもうずっと見てない気がしてアヤックスの前半戦アンコールとかみながら見たいなあと思ったのでした。 公式っぽい http://www.cafonline.com/compet…

FridayFive

At this moment, what is your favorite... 1. ...song? トリニダード・ドバコ国歌<かっこいい。聴いてみよう 2. ...food? ベーグルKのプレーン、ホールウィート、セサミ 3. ...tv show? セリエAダイジェスト<ビデオだけど 4. ...scent? ベビードール@イ…

あ、有り得ない…

incubus来日講演チケッツが届きました。が、CORALの時に続きびっくりするくらい良い番号で手にしたときおろおろしてしまいました(笑)。この呼び屋本当お得だよ…試験も終わったことだし楽しんできますv

国試終わりますた

疲れた…てか例年と全然出題傾向違って過去問しかやってなかったわたしは窓開けて飛び降りたくなりました。どうしてくれよう。つか昨日はもう諦めきって友達ん家でウイイレ7やったり*1普段は見ないくせにスーパーサッカー見てみたり*2マリア様がみてるにハマ…

ルイ、おめでとう!

ミランに移籍してきて苦節数年…ルイ・コスタ初ゴルの瞬間をリアルに目にすることにできて本当に嬉しかったです!極東の一ファンがこんだけ喜べるんだから本人はもっと嬉しいのだろうな。本当…よかったね!!

雪降り杉

ここ数日シエナ戦*1のときのデッレ・アルピもかくやと思わせる大雪ぶりなんですがIN福岡。ていうか明日と明後日国家試験なんですがJRとか確実に遅れる悪寒。2日目は朝早くからの試験なので急に友達に頼み込んで泊めて貰う事にしました。というわけで今日は日…

クリンスマンさんは

少なくとも4ヶ国語は喋れるようですよ。独、伊、仏、英かな。仕事絡みで勉強というより同僚から教えてもらったりすんなり楽しんで身についたみたいなことをどっかで読んだ気がする。うらやましいですね。

レッツF5連打

ダノーネがお子ちゃまネーションズカップやってるみたいですが、トップページ再読み込みするたびに画像が変わってカートゥーンのカーン(推定)とかが見られます。すごーいかわいいので是非。ゴッドファーザー(大会ホスト選手?)ページにネスタのコメント…

Friday Five

忘れなければ毎週やってみよう企画。 1. What does it say in the signature line of your emails? ‖| 名前 |‖←携帯の 普通のメルにはサイン付けない派 2. Did you have a senior quote in your high school yearbook? What was it? If you haven't graduate…

ベーグルKふたたび

性懲りもなくまた買ってくる。こないだめちゃ美味しいと思ってたホールウィートと初挑戦プレーンとライ麦。ライ麦身体に良さそう!と思って早速頂く。 …………………………………… …………………………… ………………やっぱマ(略) カモミールか何かのフレーバーなのかもしれないけどな…

はぴば

今日はウッディの誕生日。コロ助と田中寿英姐さんもね。全員おめでとう!ちなみに昨日はニッキー(バット)とフィル(ネヴィル弟)のマンUコンビのお誕生日でした。一緒にお祝いとかしてるのかしら。でももうすぐチームメイトじゃなくなっちゃうね。同じ釜の…

はぴば2

大ちゃんがお父さんになりました!よかったねえええ本当子供無事に生まれて…(泣)毎日気がかりでしょうがなかったよ。息子さんみたいで名前はラファエルだって。同じ名前のあやっくすの選手みたいなやんちゃな子になるんでしょうか。大ちゃん似*1だったらな…