2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲ族撲滅キャンペーン中@ゼノギアス日記20

終わんなかった。 ・そういえば必殺技全部覚えてるのビリーと先生だけだったのでロットン・ザ・ウィザードリング付けて固い敵相手にコマンド入力繰り返してエメラダと若とフェイにも覚えさせた。リコは…ごめん、本当はすきなんだけど… ・エンジェル(笑)何…

岡崎最高

岡崎(朝青龍似)が頑張ってくれたら日本代表はヨハネスブルグに行ける…かな?かな??ちょっと期待している。 今の日本代表はいまいちどうでもいいんだけど、日本が行かないとW杯放送自体がない気がする…

なん…だと…?inローラン・ギャロス

ナダルが負けたと聞いて。マジですか。相手はソダりんらしい。どんな試合だったのだろう。ここはフェデラー君に生涯グランドスラム達成して欲しいなあー

やることない@ゼノギアス日記19

グダグダと世界をぶらついてます ・やっと飛空挺を手に入れ、世界も本当の姿を現し、さー、今からあちこち回るぞーと思ってたら殆どの街に入れなくなっててちょーつまんねーよおおーーーーーーーーーー せめて孤児院には行きたかった。 ・雪原のアジト<傾い…

目から風林火山が

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132529 一生ついて行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CL決勝

バルサ優勝おめ!!元トヨタカップが日本開催じゃないのが残念だな〜っ しかしあれからもう1年経ったのですね。去年はプラハで中継見てて、次の日モスクワに寄ったら赤と青のユニフォーム来たそれぞれのサポーターが悲喜こもごもの表情を見せていたのを思い…

ドラゴソ狩り@ゼノギアス日記18

ドラゴソからアイテムゲトるためサンドマンズ島でモンハン中。 正攻法じゃドラゴソにとても勝てなさそうだったのでまずはトーラの家の周りでスピードシューズ全員分集めて装備、パーティーはフェイとビリーとシタン先生でビリーにベルトつけて回復ちゃんとし…

ドラゴソktkr@ゼノギアス日記17

人格統合〜ラスダン直前まで ・人格統合してからフェイがやっと主人公らしくなったね。なんかビリー・ミリガンみたいだったね。 ・イド=エス を知ってればイドの正体は最初からバレバレだったね ・実は最初の頃ワイズマンとグラーフの見分けがついてなくて…

アバンストラッしょおー@ゼノギアス日記16

アニマ2〜石になったフェイがどっか飛んで行っちまうまで。 ・うわあ、ハマー…これはグロいというか精神的にくるもんがある…しかも一回自爆されたから2回も見る羽目になってしまった。嫌だよー… ・↑とか、人が変異して天使になって地上を超攻撃とか、なんか…

ビリー(幼)

ぶっちゃけこのゲームにはショタ要素が不足していると思う。

愛など要らぬ@ゼノギアス日記15

ソラリス脱出〜アニマ1まで ・顔出てなかったとはいえやっと直接ミァンをボコれてうれしいです。本当にありがとうございました。 ・エリィのママンがすごく良いことを云った!でもしんじゃったよウワアアンヽ(`Д´)ノついでにパパも(ついでかい ・Disk2から急にゲ…

蟹工船@ゼノギアス日記14

ソラリス潜入編 ・ゼプツェンでATフィールド突破してソラリスに侵入 ・何なのこのふざけた街の音楽は。 ・サガフロにこういうリージョンがあった気がする。マンハッタンだっけ? ・エリィが抜けるとソラリス人の言葉がわからなくなるのですね。日本語でおk。…

エメラダ様登場@ゼノギアス日記13

あんま進んでないけど。 ・深海の敵UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!特にアコヤ。ていうかアコヤ。 ・エメラダ様は情報思念体の統合か何かだと勝手に思って長門か綾波みたいなイメージを持ってたのでまさかの賑やかさんでビビりました ・キムって言われるとキム・カ…

/(^o^)\ナンテコッタイ

うちの職場最近人の入れ代わりが激しいのですが…先日新しい人が入ってきてわたしと同い年(30さい)で、どうやら超人見知りが激しいらしくてお昼とか皆で食べようとか誘ってもなんだかんだと理由をつけて断られたり普段も超おとなしくて蚊の鳴くような声で…

ミッドタウンまで何マイル?

自転車通勤を目論む自分用メモ うちから〜五反田まで:20分 うちから〜白金高輪まで:35分 うちから〜麻布十番まで:45分 うちから〜六本木まで:55分 だった。 まあ地図見ながら探り探りだったんで次回からはもっと短縮できるかも?あとうちの自転…

(´・ω・`)

新宿にノイビルていうビル見つけた

ファティマの流石兄弟@ゼノギアス日記12

ゲート二つぶっ壊したとこまで ・碧玉要塞〜アヴェ奪還の条は萌えて悶えて呼吸困難で死ぬかと思った(シグバル的な意味で あの二人玉乱!(*゚∀゚)=3 ムッハー!! You達最初から二人で来ちゃえば良かったんじゃない? ・ぎゃー、もうメイソンさんたら知ってるなら最…

絶望ビリー

ビリーが一晩(3000G)でやってくれました クリアしたらゼノ絵たくさんかきたい。ジェシーとかマリアとかいろいろ。

ビリマリどうでしょう@ゼノギアス日記11

シェバト〜ニサンの墓まで ・シェバト下に落ちそうこわい ・めそ(チュチュ)部屋が!!きゃわいいいいいいいいいいいいいいいもっふもっふしたい ・なんかユイさんがいきなりいてビビった。この夫婦は本当… ・なんでもカップリングしたがるのも同人の悪い癖…

たのしい北朝鮮@ゼノギアス日記9だっけ10だっけどっちだっけ

バベルタワー〜シェバト到着迄 ・バベルタワーって攻略に何時間もかかるのかなあと思ってたんだけど実際は1時間もかかんなかったくらいだった ・下に落ちたら最初に戻されるんだけど(足場が…足場が傾くなんて聞いてません…)、それが嫌で慎重にやってこれま…

ビリーズブートキャンプin海底遺跡@ゼノギアス日記9

海底遺跡〜プリムが喋った!まで・シタン強制だけどビリー強制じゃないんですね。彼はこの場に居ないと駄目だろうという気がするんだが… ・海底遺跡内の音楽(金属音?)がふいんき出てていいですね。洞窟とかもだけど、このゲーム自然音の演出がいいな。 ・…

きがくるっとる@ゼノギアス日記8

ビリーたん登場〜カレルレン登場まで ・タムズ船長の犬種ってシュナウツァーかな?かわいい ・宝箱頭突きで取るとかさ…わかんないだろ普通… ・エリィの名前はオランダ系、ってかヴァンホーテンとかココアですやん ・女キャラで正直ルックスが一番かわいいの…

クラウドも必死で宣伝してたのに@ゼノギアス日記7

むかしFF7クリアしてなんか面白いゲームないかな、て友達に聞いたら手紙で「セツギアスおもしろいよ!」て教えてくれてゲーム屋さんに「セツギアス」探しに行ったけどなくてあの時友達の字がもっときれいだったら当時のゼノギアスソフト売り上げに貢献し…

書き忘れたこと@ゼノギアス日記6.5

・爆弾首輪安全装置はずすまで粘った。5回目くらいで外れた。×「カッ…チン」◎「カチン」Aランクで3500円で買い取ってもらった ・ハマーの顔がシタンと同じに見えるんだよねえ…めがねのせいか ・リコの部下を殺したのはやっぱフェイじゃないんかなあ。…

愛し合ってるかい

なんか朝から会社のBGMがずっと清志郎なんですが… 追悼なのかも知らんが聞き入っちゃって仕事に集中できねっす

突っ込み不在の恐怖@ゼノギアス日記6

キスレブ総統府迄 あんま進んでません<メトロノームで遊んでたから ・リコ=リカルド・バンデラスとか雄々しい名前が愛称になったら途端に可愛くなる不思議 ・可愛いのでスタメン起用してあげようかと思ったらスピードリングなかったらぜんぜん順番回って来…

17禁ゲー@ゼノギアス日記5

D区画に落とされるとこ迄行った ・頑張ってお金貯めて期間限定アイテム買えたよ!もう二度とやらん。 ・いきなりのベッドシーンに烏龍茶吹いた。しかもカールボクサーパンツ(紺)。どうりで全年齢対象じゃない訳だよ ・エリィ「最高に『ハイ!』ってやつだ…

都会人(大阪・東京)からはネタとしか思えない田舎の環境って?

これ何てうちの実家? カエルの条は特に良く解る。夜あぜ道を車で走ってたらブチブチブチブチって潰れる。そして昼そこを通ったらえらいことになっている&車のタイヤにカエルの足とかひっついてる。田舎ではよくあること。うちの生まれ故郷には青の洞門とい…

あいつこそがバルサのカピタン様

昨日書き忘れたんだけど、プジョルが得点したときカピタンマーク外してキスしてたのがなんかえらいかこいいと思った。でもマドリのサポはすごいむかつくんだろうなと思ったwww ていうか、カピタンマークってそんな簡単に外れるんですね。何で留めてるんだろ…

目指せ66000ゴールド@ゼノギアス日記4

ゼノギの通貨ってゴールドでいいんだっけか。ニサンのイベントは一応見たものの買い物する為に砂漠でずっと金稼ぎ。 ・意外とあっさり正体をバラす先生とシグル丼。もうちょっと引っ張るかと思ってたよ ・そしてそんな二人のツーカーな仲に拗ねる若。嫉妬で…