2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良きことは美しきかな@EURO2008

西班牙おめっと!正直どうでもよかったんだけどあんな仲良しで結束力のある西班牙代表見るのは初めてで、皆若くて元気があって勝ったら嬉しそうでなんだかわたしもうれしくなってしまいました。本当よかったねー。ラ(ryがいないほうがうまくまとまるんだ…

フェデラー強杉

ああ…レイトン様…\(^o^)/ ユーロ終わったらゆっくり見ようと思ってたウィンブルドンでしたが…あっっっっというまにジョコビッチもロデもロブレドも杉山愛たんもシャラポワもイバノビッチもハンチュコバ(個人的に一番可愛いと思う…)もいなくなってしまっ…

エロゲの煽りみたいな記事見出し@蹴球人買い祭

触手…だと…? アルシャーフィンどうせ取るならパブリュチェンコとセットでおながいします。ていうかあの人とかあの人とかが構想外でこの子を取ろうとするって一体ペップは何を目指しているのか。クーマンバレンシアみたいにめためたにならなければいいけど。

いきなりすぎ@蹴球人買い祭

デポルがミスタ獲得…らしい。 え?そうなの?アトレティコで上手く行ってたんじゃなかったのか。つかもうミスタも30くらいだしなんでまた。まあ来たからには頑張って欲しいです。

リアル死亡フラグ@EURO2008

グイサああああああああ さ、ドイツ行きのチケットを手配するか…

結局葉巻に頼るしかないのか

それなら最初からそうしとけってんだコノヤロウ。葉巻傘坊使ってくれ!

久々のるきず

バレーとかで休みすぎなんじゃああああああ 話忘れがちなので昼間のダイジェストでしっかりチェックしながら見てます。ドラマていうかTV自体殆ど見ないのでここまでするのは結構珍しい。 前も書いたかもだけど野球シーンちゃんと作られてるか心配だったんだ…

今日はパエリアでお祝い@EURO2008

西班牙が勝ちましたね。フツーだ。ま、いいんですけどね。よかったね。 1点目はなんとなくイニエスタ→シャビが決めると思ってました。佐藤藍子です。いや本当本当、つーかカタランっ子で先制して欲しいという願望がちょっとあったってだけなんですけどね。ト…

近所のバルサカフェ

近くにこんな所があったなんて知らなかった。 ログインバルセロナ@武蔵小山 昨日早速行ってきた。割とこぢんまりしてて10人入れないくらいの広さかなあ。テラス席が素敵なんだけど雨降ってたからね…店内でお茶飲んでWOWOWで試合見てプジョルTシャツ(カピタ…

特攻(ブッコミ)のボウヤー

微妙にどころかまったくもって間違ってないから困るわ。リーズ四天王…いい響きだ あのころの真性DQN軍団リーズが好きだった。 そしてビーティーの項も見つけた。このコメント原文のママだからなー。最近結婚したとか子供が生まれたとか聞いたけど子供の将来…

ミュンヘン行きが濃厚となってまいりました@EURO2008

相変わらず凄いドラマチックな展開だったね。トルコ乙。主力9人(…)を欠く中よくがんばったんじゃないかな。ケバブとドンドルマで労を労おう。せっかくだから3位決定戦もやればいいのにネ。

美少年軍団頂上決戦@EURO2008

そういうわけでロシア×西班牙はわたしん中でかなり熱いカードです。アルシャフィンにパブリュチェンコにシチョフたんにトーレスきゅんにビジャにシルバもかっこかわいかったな。かわいいのは美徳です。内容は普通に考えてロシアが西班牙にボコられる気がする…

友人知人がTVに出過ぎな件

主にCMとかCMとかCMとか。あとアド街とかwww上司の子供とか出まくりんぐ。なんかふつーに皆芸能事務所に所属してるんですね。すごいなあ。そしてCMロケにタイ行ってくるから!一週間休むから!シクヨロ!つーて仕事ほっぽりだして出かけてっておいいいいいい…

飛んでイスタンブール@EURO2008

実はまだ新婚旅行に行ってないのでユーロで優勝した国に行こう!とかいう企画が我が家で持ち上がってるのですが、行きたいところが軒並みつぶれていった。どうしてくれるんだよ。 <はい消えたー> チェコ(お約束)、北欧(オーロラ)、イタリア(イタ飯が……

欠場@EURO2008

ニハト西班牙の実家帰っちゃったんかwww決勝も無理とかもう絶望ォォォだねッ!トゥンジャイとかもいないしさー。トルコ大丈夫なんか次。ロシアもコロジン(かわいい名前!)がいないんだね。ながいスパン考えて戦うのって大変だよね…そこもまた指揮官の腕…

ヘタリア@EURO2008

_,,..,,,,_ / ,' 3 `ヽーっ l ⊃ ⌒_つ `'ー---‐'''''" 内容つまんない上に負けるなんて…いいよ、トーレスきゅんがなんかよろこんでたし西班牙の方が美少年度高くて眼福だからさ…傘坊の喜ぶ顔が見たかったよ、ちくしょう。ビジャトーレスとカタランっ子×3に期待…

ヒディンクkoeeeeeeeeee!!!!!!@EURO2008

ヒディンク「ロシアはわしが育てた」 いやー、痺れたー。前試合と同じくどっちが勝ってもうれしいけどオランダが勝ち抜けたら普通だなって思ってたんである意味希望が叶ったかも。アルシャーフィンコールすごかったね。マラドーナみたい、いい選手だな、これ…

ねんがんの ファイヤーキングをてにいれたぞ!

オリエンタルな画が素敵だと思ったのでつい。

無敵艦隊無敵艦隊っていうけどさあ@EURO2008

蹴球観戦歴短いせいかしらんけど西班牙が優勝したとことか見たことないんでピンと来ないんですが。今までの結果を見ると2位抜けのチームが生き残るようなのでそのジンクスに肖ってここはひとつアッズーリに頑張ってもらいたいものです。特にブッフォン。門番…

トルコ土壇場に強すぎるだろ@EURO2008

ミラクルターキーマジ惚れる。ネット中継で見てたけどある意味神試合。前半>後半>延長前半>後半とずっと中盤でgdgdサッカーしてたまにシュートまで行ったかと思ったら殆ど宇宙開発で本当つまんなくて点とか入る気がしなくてああああつまんねええええ眠い…

パスタ作ってイタリア応援@EURO2008

まあ気休めなんですけどね。すっごいごんぶとになった。 生パスタ初めて打ってみた。パスタマシーンとか当然ないんで100均で麺棒買ってきて地道に伸ばしたりたたんだりしてみたんだけど麺均等の細さにするのってすげえ難しいんだね。またリベンジしたい。あ…

葡萄牙終了のお知らせ@EURO2008

ざまぁwwwCロナCロナ騒がれすぎてうざいんじゃと思ってたのでちょっとすっきりした。(ごめんね Cロナ自体はいい子っぽいんだけど…(練習すきとかファンを大切にするとかどうとかこうとかでもプレイ自体は嫌い まあまた2年後とか4年後とかがんばれ。フ…

ヒディンクはやっぱり不気味な存在@EURO2008

お見事。監督の采配が素晴らしかったのかアルシャーフィンが戻ってきたからかスウェーデンの調子が悪かったのかあるいはそれ全部なのかわかんないけどとにかくロシア代表決勝T進出ですね。なんか久々じゃない?楽しみだねー。ウラー。 とか思ってたら次オラ…

お笑い庭球選手権notテニプリ

ちょwww私の婿(8位)に何さすんwww フェデラー嫌そうだなあwしかしそこが萌え。ナダル(ぴんく似合うね 林家ペーパーみたいだね)はノリノリだね、ラテン気質だね。そしてジョk(ry いや…もうプルのセッボとか、こうゆう人だいすき。ジョコビッチはわたし…

そしてドナドーニもちょっとかこよく思えた@EURO2008

よかったあああああああああああイタリア勝ち進んだあああああああ 敗れた仏には気の毒ですが、これが勝負というもの。つーても見てて面白い試合だったかと言うとそんな大した内容じゃ(ry審判の裁定もアレだったし とにかく崖っぷちでテンパってたから見て…

散歩

うちからてくてく歩いて自由が丘〜田園調布を散歩するときによく使うコンボ。 1.ジャスト・ピクルズでピクルスだのサーモンだのを買う 2.Pate屋でレバーペーストだの牡蠣とホウレンソウのペーストだのポークリエットだの砂肝カレーだのを買う 3.エスプリ・ド…

フライターグの日本語HPが出来ていた

ニホンゴダイジョーブデスじゃねえっつんだよ。 ああでもここのバッグ一つでいいから欲しいな、高いけど。一点物だと思うと余計にほしい。

しかしレブ監督もかっこいいと思っている@EURO2008

ドイツ落ちなくてよかった。レブ監督かっきょいい。実はクリンスマンさんの隣にいるときからちょっと素敵だと思っていた(ええー しかしベンチで罵り合って両監督退席処分てなんじゃそりゃ。ドイツとオーストリアで言葉が同じだけに剣呑なふいんきになってし…

そういえば

ルーニーがこないだ結婚したそうですね。この時期イングランド人暇だもんね(酷 チェコ敗退でわたしも半分くらい祭が終わってしまった感があるんだけど、イタリア(敗色濃厚)とかルーマニアとかオランダとかもちろんトルコとかクロアチアとかロシアとか(負…

\(^o^)/@EURO2008

それはないわー。ブリュックナー監督乙。ガラセクも。次のW杯どうするんだ。orzorzorz