2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェント夜を往く@太鼓の達人10

太鼓の達人最新作にとかちが入ってるよ!と聞いてHAHAHAそんなばかなと思いつつ気になって確かめに行ったら本当にあったー!しかも選曲の瞬間一瞬だけあの歌詞が出るwwwスタッフGJ。音ゲーは自分がやるより上手い人の見てる方が楽しくてすきなんですけどね。…

暑中見舞

アイラしゃん。涼しくなるかな? ところで今年は夏コミ行けません。でも秋の銀英伝オンリーはいこうとおもいます。

それにしてもこのテレ朝、ノリノリである

すごい勢いで自民叩き。まあどこの局でも同じようなもんだったけど(除・テレ東 今回は今まで行った選挙の中でもいちばん興味深い祭りだった。自分が投票した候補の方が当選するとなんだかうれしいですね。選挙権持っててよかったなあー! 首相(涙目)はど…

トライガン12巻

レガートで思い出したんだけどこないだたまたま見た12巻(多分)に奴の過去が収録されてたんだけど、これなんてBLエロ同人誌?でドン引きだった。腐狙いなんですか?ていうかこれ雑誌で掲載されたんですか…恐ろしい。レガートはすきだしかわいそうとおもっ…

宣伝過多な電王

正直やり杉だ。キャラソンとか引くわあー。でもクレヨンしんちゃんは関とっしー目当てで見ます。 今週はリュウタロスフリーダムでかわいかったなー。列車の中でポン刀ふりまわしたり、アクションシーンで強引に出て来て飽きたら引っ込んだり…そしてその後の…

泣くな羽生

PK戦はあれだったけど、試合の貢献度では全然他の人より頑張ってたんだから… しかしあんだけ訳の分からない退場劇で五枚落ちの相手に負けるなんて悲しいやら悔しいやら情けないやら。 ところで久々に明甫兄さんを見ました。わーなつかしい。お元気そうで何よ…

マスターキートン

BS2でやってるアヌメ、今日は若本御大が出るよぃーと聞いたのでわざわざ早起きして見ました。近頃よく見るぶるあああの演技じゃなくて昔みたいな素でかっこいい親父声を久々に聞けて感激。素敵だった。で、ナレーションはキートン山田なんですね。洒落か。あ…

いやーんバッカーノ

原作知らないけどちょっとたのしみにしていたバッカーノ!を見たのですが…血とか痛そうなのとかがダメなわたしにはキツい作品でした。絵やら動きやらがきれいなだけにマジ怖かったっす。特にかっぺいちゃんのキャラが。鋏こええー!「前の人の血とかアブラと…

Tシャツつくった

カズマ萌えTシャツ 本当はカズマ×タケルとかにしたかったんだけど何回やっても拒否られたのでカズマ単独萌えでいいですもう。さいきんは4のビスに猛烈浮気中ですが最萌えはカズマに変わりないよ。はやく再登場してください。

最初からクライマックスでいってください@日本代表

ああー…コンフェデ行けないのは痛すぐる… 3位決定戦は観ない…かも… 関係ないけど試合中の羽生がおお振りの三橋に見えてしょうがなかったのでしょうもない比較画像貼っておきますね。

参院選 参院選 この都市の無数の候補者の一人だと今の彼(唯一神とか)には理解できてない(たぶん

用事があって田園調布付近に行って来たのですが、リッチできれいで広くていいなあ、あの辺。メゾンカイザーがヴィドフランス感覚で利用できるとは…恐ろしい子! で、帰りがけに参院選のポスター掲示板の前を通りかかったのだけど、出馬する面子がどいつもこ…

フリダム4で印象に残った場面と言えば。

やっぱこれだろ!なんというω まさにフリーダム。ここにカズマが居なかったことが悔やまれます。 ところでこれあと2話しかないわけだが、どうやって収拾つけるんだ?女の子に会う目的は達成したけどまさか月に連れ帰る訳にも行くまい。(つーか帰る手段がな…

今週のイージャン イージャンスゲージャン(・∀・)

デネブwww なんという北朝鮮@拉致 ウラ×りょうたろうとはなかなかのサービスだナ りょうたろうの部屋のセンス≒アイマールの私服のセンス 朝起きたらお尻の穴が痛いんだ… デネブwwwwww 度々入ってくる劇場版ネタ?で映画を観に行きたくなる←バンダ…

今週のゲキレンジャー

皆スーパーサイヤ人になった! 新しいおもちゃの宣伝乙 理央さま仲間フラグ?? なんというしょぼいCG… これなんてガオレンジャー? ペンギンはねーわ 空気の読めない石田彰さまが毎週楽しみです やっぱデカレンジャーは最高だわ

「さん」を付けろよデコスケ野郎ォ!

FREEDOM4が月曜の正午までヤフ動画で絶賛無料試聴可能中です。マカーなのでわざわざ他人のPCでDLして見たよ。ありがとう旦那。 FREEDOM面白いと思うんだけど(ちなみに本編はカップヌードルのCMで流れてるダイジェスト版?とは大分内容違う)大友克洋はキャ…

だってお前らアジアじゃないし

アジア杯、試合前にOGビーフ食って皆でおうえんしてました。しかし直前にバファリンを酎ハイで飲んだら変な世界に行ってしまって意識が戻ったら延長戦だった。PK見ない方がいいからとかいいながらロッカールームでこっそりモニターで見てるオシムに萌え。勝…

白黒で描けそうなキャラ

暑くて色塗りとかする気が… キョンじゃないよウルフウッド(ウロ だよ(いきなり 速水奨の関西弁は最高です。 トライガンはすごい前にウルフウッドしんでから離れてしまったけど、最近マキシマムも終わった?らしいですね。ああよかったねって感じです。

ウッチャン=ヤン・ウェンリーに賛成

遅ればせながらの話題だけど、SmaStation見た人は何のことか解ると思うけど、「実写で演じてみたいアニメキャラ」でウンナンのウッチャンが「銀河英雄伝説のヤン・ウェンリー」とかいっててこんなん解る人極少やろとか思いつつちょっとうれしかった。なかな…

それにしてもこの三木ノリノリである

電王、先週見逃してしまったのだけど今週はちゃんと見ました。そして冒頭からりょうたろうの煮え切らなさにイライラさせられました。毎回だけど。そしてデネブはかわいすぎるよ。小型化で手のひらに乗って回収とか狙いすぎてるとおもうけど(´Д`;)ハァハァ…

蹴球人買い祭り 贄探し編

トシ子宇宙へ、ウサたんR.マドリーへ 第二のフィーゴになってしまうのか。ダッチーを投げつけられたりしてしまうのか。 バルサでの立場は微妙だったし決まったことはもうしょうがないけど、複雑だなあ。 せめて移籍先ではちゃんと出番がありますように。それ…

シグルイアヌメ化も今知った

WOWOW公式ページにてブログパーツ配布中!らしい。いらねええええええええええええ なるたるとかもそうだけどよくアニメ化しようと思うよなー。一応R-15らしい。動画見てみたらちょっとかっこよかった。キャストも見た。浪川さんかあ。結構好きだが合ってる…

クルトナーガの尻

竜鱗族って… 羽どこに隠しているのだろう。ニケ様みたいにやっぱり全身刺青なのだろうか。 とか思いながらだらだらとかいていたらオリジナルになってしまったよ。ダークシュナイダーのふっかあーつみたいなポーズだね

絶望先生アヌメ化を今知った

うわああああうち神奈川だけどTVK映らないのにいいいいいいいい絶望した! 絶望先生=神谷浩史とゆうだけでも見たいのに…あとみゆみゆとだいちゅうもでるのに。 神谷さんといえばわたしの周りでは事故ってから急に知名度が上がった印象なんですがわたしの中…

銀河蹴球伝説

この画像で比べたら微妙だけど… アヌメ版ウォルフを見てるとカンちゃんを思い出す。特に眉毛。 久間元防相はもうちょっと真ん中が後退したらラングになれると思うよ。一時間ワロタ。ぜんぜん反省してなさそうなところもそっくりだね! ところでウォルフガン…

日本語でおk

辞任した防衛大臣のコメントで気になったのは「軽々に」の読みは「けいけいに」じゃないのかなあということで…「かるがるに」でもおk?どうでもいいことが気になってしまって まあわたしもよく完璧を完壁とか書いたりするんですけどね。

Amazonからコテツ様へおすすめ商品

こんなん来たんですけど対決 若本規夫 VS 柴田秀勝アーティスト: ドラマ,若本規夫,柴田秀勝出版社/メーカー: アニメアンテナ委員会発売日: 2004/09/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る対決シリーズにまさかロイエン…

U-20'sブートキャンプ

蹴球U-20日本代表、スコットランドに大勝おめれとー!生で見てましたが1点目のデカモリシの得点…なんというごっつぁん(というかGKのミス 全体的に相手GKがダメダメな感じでしたねー。 そしてゴールパフォーマンスが皆でブートキャンプ。なんて阿呆な奴らな…

夢幻の砂時計自分用メモ

神殿ボス攻略法。 火の神殿…上画面見ながら角の数1→2→3の順にブーメランを当てて剣攻撃 風の神殿…上画面見ながら下画面の竜巻の上にボスが来たら爆弾を竜巻に投げ入れて落とす→剣攻撃 勇気の神殿…上画面(ヤドカリ視点)でリンクに向かってくるように位置調…

夢幻の砂時計クリアしました

本当はもっと早くクリアできたんだけど、終わってしまうのが惜しくて…でも2周目も早くやりたいし、というジレンマの中ラスボス倒して(3かいしんだ)ED見ました。以下ネタバレ感想↓ ラスボス戦は熱かったですね〜、DIO様になった気分ですよ。ザ・ワールド…

自分用メモ@電王

次回は三木眞一郎(予告でノリノリ)が出る イージャン!イージャンスゲージャンヽ(゚∀゚ )ノ