2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の暮にゼルダ新作発売だそうです。

ムービー超カッコいい。そういうわけで100の質問↓001 ハンドルネーム、年齢、ホームページタイトルをどうぞ。(HN以外パス可) コテツ 002 HN、HPタイトルに由来なんてモノはありますか? 浦安鉄筋家族かなんか 003 ご趣味は? 耳かきを少々 0…

言いたいことを言いまくるのもどうかと

人の話も聞かないのに。で、反論されたら逆切れ+泣くコンボ発動。これ最強。揚句の果てに「都会のお嬢様と思われるかもしれないけど。。」ってオイィィィ!!@空知 な感じの今週のあいのりでした。個人的には先週の方が面白かった。嵐は漢だ。

斬りたい奴も斬れないこんな世の中じゃ

銀魂に以蔵が出てきましたね。岡田似蔵て。以蔵といえば竜馬におまかせ!の反町ポイズンのイメージが。あのドラマわたしが高校のとき凄く人気があったんだけど視聴率全然とれなかったみたいでびっくり。三谷幸喜ぽくシャレが聞いてて面白いのにね。キャステ…

セルティックですか

中村俊輔にあの緑ユニフォームは似合わないと思うんだけど。。でもこれでCLに出られるんですねー。わあい。セルティックといえばすきだったオニールコーチが辞めちゃってこれからどうなるんかいなーと思ってたらもっとすきなゴードン・ストラカンが後任でば…

ほもといえば

昨日のアドレナガレッジはほも好きにもサッカー好きにもすげえ面白い内容でした。ネコとタチのことを今は普通に攻めとか受けとかいうんですね。こないだ観に行ったミステリアススキン(ほも映画)でも「俺は受けはやらない」とか字幕付いててこういう名称も…

阿部高和になった気分でした

下の話で申し訳ないのですが今日1㍑の浣腸をしました。腹の中が珈琲でパンパンだぜ。ほもの人って毎回こんな気分なのでしょうか。貴重な体験をしました。

ヘビメタさん 16回め

やっときてくれましたマシンガンズ。アンチャンかっきょいー!そしてメタルの学校は今週も参謀だったら良いなあとお星様に願いを掛けていたらどうやら叶えられたようです。わあい。実は聖飢魔IIでまあ閣下は別としていちばん好きだったのがエース長官(かっ…

白象の呪い

見てきました象になった少年じゃなかった星になった少年。チッタの通路に公開前からずっと置いてあったランディのでっかいぬいぐるみがかわいくて、きっかけはフジテレビの象&柳楽くんVer.も見たし本当に楽しみにしていたんだけど、なんかフツーの話でした…

ヘビメタさん 15回め

一週間遅れくらいで録画で見た。ルーク参謀の中の人(ってか世を忍ぶ仮の姿)出ててびっくりした。閣下より先に出演するなんてねえ。でもネームボードでないと誰かわかんねーずら。かっこよかったけどね。

TVで銀サンが拝めるなんて

今度DSかなんかでファミコンジャンプみたいなゲームが出るんですね。サイヤ人VSヒマ人とかいって銀時が出てきてびっくりしました。↓でプロモ画面見たら戦う銀サン結構かっこ良かった。しかも新八まで出ている。神楽&定春も使えないかなーっ http://www.nint…

アイマールスペシャル&プチミスタ祭@スーパーサッカー

今日のSPサッカーアイマール特集という事で、マスコミ嫌いと噂の彼が出てくれるなんて珍しや、と思って見ました。なんだかとても紳士的。そして想像以上に小さい人なのですね。ホビットみたい。で、前バレンシアFCがバナナキングやったときの映像が流れてる…

ウホッ

九龍妖魔学園記1ロード目あまりにも仲間が少ないのでやり直してます。ロックフォードアドベンチャーにはまっている。主人公名美輪明宏にしたら*1特記事項で「男好きです」になったんですけど(本当)。。。アロマに「喜」ばっかり使ってたからか。しかしこ…

叙々苑ヤバい

↑の後に目黒で叙々苑デビューしました。前から行ってみたかったんだけど普通の焼肉屋みたいな感覚で入ったら偉い目に遭いました。ビヤガーデンだとか宴会だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。。。@JOJO(ジ…

ART OF STAR WARS

スターウォーズ3展にいってきました。目黒区美術館と東京国際フォーラムに分かれて展示してるんですが、前者は人形とか衣装とか家とか風景のミニチュアが飾ってあります。ダース・ベイダーと手術台もこっち。後者はビーグル系と要塞が展示してあって(R2D…

ジェフ・ベック公演

実は初日の神奈川のチケット取ってたんだけどうっかり行くの忘れてて(馬鹿)最終日取り直していってきました。客層はキングクリムゾンのときもそうだったけど年齢高めでリーマンぽい人が多かった。あと主婦っぽい人も結構居た。ヨン様ーみたいなノリなのだ…

また休載@バガボンド

今度は二ヶ月ですか。。そうですか。。 今週で一応休みになるの知ってたから後1回でどうやって清十郎とカタをつけるのかと思ったら1コマであっさり(略)ずるずるずるずる引き延ばされるのも嫌だけどあ、あれで終わりですか。。小手先の技の見せ合いだけで…

ジェダイの騎士占い

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c005 あなたのジェダイの騎士度は【アナキン・スカイウォーカー】並です。 とても強いフォースを持っているあなた。 しかし、その力の強さにおごり高ぶってはいませんか? アナキンは誰にも負けな…

エピ6

平日に一個だけ借りられてないのがあったのでレンタルしてきました。やっと完結編見れたよー。C−3POが神様としてあがめられたり狸みたいな部族に助けてもらったりなかなかかわいかったです。肝心の父VS息子は結構他の局面(ハン・ソロたちとビッグスたち)…

合い言葉はパッション

デビルサマナーの続編がやっと出るみたいでうれしいです。今度は大正ロマンで悪魔狩ですか。。どんなんだ。今回もヴィクトル銀子は出てくるのだろうか。レイは無理かな。。先祖が出てきたりして。SHの続きが個人的には見てみたいのですよ。ユーイチらぶなの…

英国GPX

張り切って起きて見てたのに蛸ったらいきなり離脱だなんて。。復帰できてよかったけど、結構期待していたのでしょぼーん。アロンソは2位ですかー。そうですかー。個人的にフリーザ様ことフリーザッハーにもうちょっとがんばってほしい。

さっそくかぶれている

いやーんダース・ベイダーグッヅ色々かわいいので集めてしまいます。なんかシャンプーボトルとミニフィギュアとあとベアブリックのパチもんみたいの(写真参照)があったのでついつい買ってしまった。だめだこりゃvフィギュアはもうちょっと大きいのが欲しい…

川崎で会った人々

今日何となくバロシュユニきて遊びにいってたのですが、出先でシェフチェンコ着てる人に会いました。高原にも会いました。なんかスタンド使いは引かれ合う。。みたいな感じだと思った。あとラケルでオムライス食べてたらとなりにバレロンそっくりのお父さん…

俺はジェダイをやめるぞ!オビ=ワンーッ!!

「要田はヨーダじゃない」とかオシム監督が言うから(@スーパーサッカー)6(ジェダイの帰還)観る前に衝動的に観に行ってしまいましたスターウォーズエピ3。 ルークはちびっ子でかわいかったのに対してアナキンは背が高くてかっきょいいですね。かわいい…

ヘビメタさん 14回め

今頃見ましたが。。メタルの学校で遂に遂にSLAYERキター!かっきょいー!全部同じ曲に聞こえるけど!(禁)ニワカ結成ウクレレメタルバンドもよかったです。今度は高木ブーも入れてあげてください。エアギターはついにキングが5週連続勝ち抜き。KISSだけで…

手塚海之@明隣堂書店

数日前に見かけて書くのすっかり忘れてたんですがなんかの雑誌(なんだったかさっぱり失念)の表紙に我らが龍騎のミユキたんこと高野八誠さんが!ぉぉぉ、こんなところにミユキが!とか店頭で驚喜しました。わあい。これからもいろんなメディアに露出してほ…

五輪開催が決まったとたんに

ロンドンで同時多発テロですか。。油様ことアブラモビッチさんは大丈夫なのでしょうか。 スパーズの皆さんとホワイトハートレーンは無事なのでしょうか。そういえば西公もロンドンか。友達も住んでるし心配だのう。

今日はキルアの誕生日

おめでとー!

ボボたん

ヴィエリ本当にミランに来ちまったんですね。で、ダブついたクレスポをチェルシーに返却と。。ボボとピッポが同じクラブになってくれたのはうれしいんだけどクレスポの方がストライカーとしては正直ゴニョゴニョ ともあれボボ、おめでとうさんです。

ポップンミュージックではないよ

ハイドフェルトさんに第一子誕生。女児で名前はJuniでユーニたんだそうな。御芽出度う!ついでにJuri(ユーリ)は独の一般的な男性名に当たるとかどうとか。外国行ったら男扱いですか、そうですか。。。

ビビりました

トリビア見てたら司会のヒトがいきなり「僕が20世紀少年だ!」とかこないだのともだちの真似しだしたので何の番組かと思いましたよ。20世紀少年は完璧隔週連載ですね。冨樫で慣れてるけどさ。。。