2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眞説・テニスの王子様3巻感想

なんかもー全仏ずっと雨なんでむしゃくしゃして放っといた3巻を今頃読んでみた ☆カラー口絵人選が…師匠一人だけすっごい浮いてるw ☆なんか負け組の方が明らかにおいしいというか楽しそう ☆三船コーチはCV:若本 希望 ☆たしけ先生はタニシ様がすきなんだとい…

乾先輩がこんな汁作ってた@モアプリ記番外

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1223993&media_id=52&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup 確か汁は2400kcalくらいだったと思う

御手洗潔のメロディ

昔に読んでもう内容忘れてたんで読み返してるけど、 ここから先SIVAD SLIMのネタバレ(けしょんけしょん 改めて読み返してみるとSIVAD SLIM事件は、全体的に激ダサだな@てっぱい ただ御手洗がギターがプロ並に凄いですよ!超人ですよ!ファンなんかいっぱい…

ポルナレフもフランス人だったね@全仏

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『俺はガスケが2セットアップしたのを見届けて寝たと思ったら 朝起きたらマレーが勝っていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry 超絶お疲れさまです。今回すきなというかそこそこ知ってる選手があっと…

CL決勝まとめ

☆モウリーニョ×ロッベンだと… ☆顎なし「(俺の下で)やらないか」 ☆ミリート兄弟大好き!インテル大嫌い!! ☆サネッティ先生代表落ちとか何だそりゃ ☆イタリア人いないのか。ムンタリ(笑)にすら出番あるのに ☆シカトされるマテ兄カワイソス

ワンピースで誰が好きかっつう話で

友人M「ハンコック」 Mの母「ボンクレー」 わたし「ブルック」 Mの姉「で、本当は誰が好きなの?」 友人M「エース」 Mの母「シャンクス」 わたし「サンジ」 だって女の子だもん。

摩天楼の怪人

ちょっと前に読み終わってた。若い頃の御手洗のお話。最初と設定が色々と(ry なんてもう言い出したらきりがないので云いませんが(でもノーベル賞がとかなんだそりゃって感じでしたが 久々に大胆な感じの仕掛けとか色々、おもしろかった。時計ギロチンが結…

新人類

DSLLに最初から付いて来る脳トレで川島教授が云ってたんだけど、 まず、「猫」を思い浮かべる ↓ 次に、「はしご」を思い浮かべる ↓ 最後に「猫ハシゴ」という新しい物体を思い浮かべる という感じに架空のものを空想すると前頭葉が活性化するそうです。 じゃ…

ライバルは鳳@モアプリ記22

どこまでもちらつく鳳の影にげんなりしながらすすろを攻略 ☆鳳が出てこない話題が滅多にないんですが… ☆「友達の話」で鳳、「テニスの話」で鳳、「夢の話」で鳳、くらいまではまあいいとしても「恋の話」でも鳳を引き合いに出されるとうがー!!!てなります…

中村悠一さんバトン

何故か周りがゆうきゃん祭なので 『ゆうきゃん』こと『中村悠一』さんが大好きだ!という方に是非やってほしいバトンです★☆ いくつか質問をします。その質問にさながら恋する乙女のように答えて下さい。いや……冗談ですから普通に答えて下さいね………? 1. 中…

多感な海堂です@モアプリ記21

最近ずっと先輩プレイだったのでたまには同級生と。 ☆反応が初々しい…これぞ中学生。 ☆海堂に萌えるというか木安(中の人)の演技に萌えるというか… ☆「荒井君たちが海堂君は怖いって云々」て荒井てっぱいて2年だったんですね。8年ぶりくらいに思い出しま…

殴るぞ@モアプリ記20

六角は無駄に男前なサエを攻略。言いたいことが山ほどある。 ☆いい声ですね。本当爽やか!その笑顔むかつく! ☆会話とかイベントとか全般において女子の扱いにめちゃめちゃ長けてる感じが。わたしの中の佐伯のイメージがそこそこモテるけど普通の人→ヤリチン…

非常にどうでもいいことだが@モアプリ記20.5

最初学園祭の予定描いてるホワイトボードが学校ごとに違うんですね!変な所に凝っている。立海と六角のがすきです。六角は剣太郎の変な似顔絵とか描いてあって可愛いし。ルドルフもエレガントでいいです。

東方キャラソートをやってみた

合ってるような合ってないような。上位の方は大体合ってるんですが 1位:チルノ、パチュ、萃香、輝夜、射命丸 6位:ゆーぎ、神奈子、諏訪子、秋静葉、こいし 11位:もみじ 12位:まりさ 13位:ちぇええええええん 14位:よーむ、藍 16位:紫、て…

今の谷選手(奥さんの方)に言いたいことは

そげぶ

IgE@御手洗潔のメロディ

この短編集昔読んだんだけどIgEが結構好きな話だったので文庫で買い直してみたらとても驚いたことがあった。 この本読んだのは福岡に住んでた時で、地名のIgE(川崎市川崎区池田、目黒区五本木、川崎市幸区遠藤町)についてはさして思い入れもなかったんだけ…

少年何とか

最近のハガレンTV見てるとなんか中途半端な勧善懲悪つーか主人公サイドにだけ良いように転がってくご都合主義だなあとか白々しい思いに駆られて見たくないんだけど婿が見たがるから家狭いし強制的に見せられるはめになってわたしは大変苦痛なんですが、その…

超美味しくて安いイタリアン発見した

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13099561/ ここ。ランチで行ったけど安いコースだと900円しないという。サラダとパスタ美味しい。この値段で本当にいいのかっていう。 オマール海老のクリームソースパスタを頂いたけどいつも海老系のって生臭…

スパコミ(2日目)逝ってきたよ!

昨日間違えて行ってそのまま帰ってきたのは内緒だよ! ☆わたしが小学生の頃すきだったサークル(ジャンル:サ○ライ○○ーパー)がテニスで活動してたよ!どびっくりした。 ☆目当てのサークルさんで新刊が出てたの1サークルだけでした。夏コミに期待するしか。…

児ポ何とか

取り締まるのはいいとして鯖が日本になかったら法で束縛できなくね? ネットの海は広大だわって少佐が云ってた。

豚は死ね!@モアプリ記19

プリガムレッド最後の刺客、丸井ブン太を攻略 ☆予想通り食べ物とガムの話題が9割超 ☆立海モテモテ三人集の中でもプリとレッドはちょっとした事故で主人公が倒れたりしてそこから主人公との距離が縮まって、みたいに段取りがちゃんとしてるのにこの人は大し…