2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl 流行ってるの?他の人にインスパイヤされてやってみた 【あなたはこんな人】 あなたは、「マイホームパパ」タイプです(ところで、女性の場合は、「マイホームママ」って言うんでしょうか・・まぁ「良妻賢…

喪女VS鬼女

今職場で大変なことになっとる。 いやも〜、女って怖いね!!!

ファイアーエムブレム

封印刺したままのDS本体がどっかにいったんでもう一台のDSでずっとときメモやってたんだけどDS見つかったんで再開しようかと思ったんだけどWiiでトラ7が出来ることに気づいてそっちもやりたいしどうしようか思案中。サイアスに会いたい。

パプリカ

アニマックス様でやってたので見た。おもしろかった。声優が結構豪華だった。マロミぽいぬいぐるみが居た。大塚明夫の昔の相棒の中の人がオタコンで吹いた。時田君がちょっと可愛いと思った。時田君は坂口大助かと思ってたら氷室が坂口大助だった。小山内が…

テニ王キャラソート

立海レギュラーは皆俺の婿。 120にんくらいいるぽいのでとりあえず47位まで。 1幸村精市<当然 2柳 蓮二<当然 2柳生比呂士<当然 2真田弦一郎<当然 2仁王雅治<当然 2芥川慈郎<唯一の氷帝2位入り 2切原赤也<当然 2ジャッカル桑原<この辺まで歪みね…

水嶋ヒロ

よく似た別人だと思ってたんだけど「おばあちゃんは云っていた…」の人だったのかー! カブト、つまんないと思いつつも一応時々見てたのに…かとべがいたことにも気づかなかったしなあ。だって壊滅的につまんなかったしなあ〜…やっぱライダーは龍騎が一番っす…

筋肉少女帯バトン

Q1 好きになったきっかけは? A1 きっかけは特になくて普通に好きなバンドの一つだったです Q2 好きになった時の年齢は? A2 中学生 Q3 好きな曲 第1位は? A3 ノゾミ・カナエ・タマエ でも他にも好きな曲いっぱいあるし一位はその時の気分によって変わる Q…

三次元FE

昨日は味噌タソとトラキア展→味噌家(レンスター)で楽しい休日を過ごしました。トラキア展では合田一人みたいなマスク見つけたりサカ人が本当に実在したことを知ったり実り多かったです。 味噌ん家には主に兎目当てで行ったのですが(ラビットフット的な意…

明日はバレンタインの前に今日は13日の金曜日な訳ですが

クロックタワー映画化どうなったのかなあ。今年公開って云ってたけど、本当かなあ。公開されたら是非見に行きたいです。

一昨日あった怖い話

深夜1時半頃遅くなったなーと思いつつ風呂から上がって玄関前通ってリビングに行こうとしたら ???「ツカツカツカ<外を歩いてくる音」 わたし(こんな深夜に出歩いてる人がいるのか…) ???「……」 わたし(わたしん家の前で止まった?) ???「ガチャ…

アッー!

ぬこの尻から血が出ていたので病院に行って直腸触診→座薬で治療してきました。掘られた時の痛そうな声が…カワイソス。しかし座薬入れただけで1200えんも取られるとは。保険が利かないって恐ろしい。

学校であった怖い話バトン

01:学校であった怖い話知ってる? 知ってる 02:じゃあキャラの中で一番誰が好き? 岩下さん 03:そのキャラに告白されたら? 絶対服従以外ないんじゃ 04:その時風間さんが乱入してあなたに抱きついて来たら? 風間が殺されると思う つか風間も結構好き 05:スンバ…

ヤンデレってレベルじゃねえ

1年くらい前はよく見に行ってたのに最近めっきり開かなくなった声優板を覗いて森久保がもう離婚したことを知った(やっぱり… そしてマモがこないだ結婚してたことも知った。芋づる式にその時のファンの発狂ぶりも知ることになったんだけど…なんかいのっち事…

グラッパうめえwwwwwwwwwwww

代官山「EATALY」イタリアの食材とか凄いいっぱい売ってるマーケット http://www.eataly.co.jp/welcom.html ずっと行きたくて今日初めて行った。食材いっぱい買ってきた。パッパルデッレうめえ!パンとか塩とか生ハムとかチーズとかもすげーうまい。最高っす…

信者とアンチの不毛な罵り合い

ほとほと疲れるよねー。どっちもどっちだっつの

ちょっとトラキア行ってくる

だって琴欧洲が http://kotooshu.aspota.jp/2009/01/post_64.html 東京駅大丸でやってるようです http://www.ginzanews.com/headline/4383/ てかものほんのトラキアにも行きたいなあ。夏辺りどうですか?>神谷浩史大好き某さん

この日を待ち望んでいた 嫁のキャラソン発売日

幸村アルバムジャケットキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!! http://tennipri.tyent.jp/news.html 絵が綺麗で嬉しい。何枚買おうかなあ<1枚は尼で予約済 デビューアルバムなのにいきなり「ラストソングス」てのも気になるしこれから一ヶ月指折り数…

男性声優100人ソート

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htmc 半分だけ曝します。 すっげえ大変だったよ!まあ思った通りの結果になりました。特に1〜10位くらい。 てか若本いないじゃん。居たら多分塩沢さんと同列1位なのに。 順位 お名前 好きなキャラ@コメント 1 塩沢兼人<ク…

フェd(ry

乙…………………………orzorzorzorzorzorz勝って欲しかったな。そしてナダルおめ。

最近買ったもの画像

タチコマンズとバトーさんとモリソバとウオノメ 立海ユニットのCD*2 どうでもいいけど全員の中で笑顔なの幸村部長だけや… まだ開封してないんで、幸村のアルバムと一緒に開けようかなとおもっている。