2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ4クリアした(ネタバレ日記)

なんかもうメダル集めとかダルいしカジノも飽きたし呪文とかも全部覚えてやることもなくなったのでデスピサロ倒して来ました。8回逃げて(ryはやってもよかったけど面倒くさかったので普通に倒した。 撃破メンバーは女勇者とアリーナ固定でたまにライアン、…

DQ4とか好きだからー!

おもしろいです。女勇者で名前はもとこ(少佐)です。シンシアとガチレズになってちょうどいいです。村の名前はこうあんきゅうか、親善大使はバトーさんです。 ずっとやってるんですが5章に入ってメンバー全員揃って楽しくて楽しくて皆のレベル上げして遊ん…

チェブラーシカ=ロシアンドアラ

だよね!!!

ときめいて修学旅行

2発売するので1もコンプしようとおもってDSのGSに再び手をつけ始めました。手始めに氷室先生とときめき修学旅行を成功させてみたのですが、先生の好感度なかなか上がらないのでキャラ全員登場させてパラメータも全部上げてがんばってみました。苦労した甲斐…

な、なんだってー!@GS2ndSeason

DSのGS2にキバヤシそっくりの新キャラが出ると聞いたので早速比較してみました。 彼の名前は真嶋太郎くんだそうです。どうでもいい。声はきーやんだそうです。ほんとどうでもいい。はやく若王子先生とクリスとハリーに会いたいです(そればっかりです。

働きたくないマン(^ω^)

なんか仕事決まったぽいです。脱主婦ニートです。来週から早速働きます。まあ今までもかてきょとかはやってたんだがー。 なんかカタログとか作る会社らしいですよ!実はよく分かってない(^ω^) 場所は品川って聞いたんだけど本当は港区らしいです。なんじ…

FREEDOM

久々に東急渋谷駅に行ったらFREEDOMだらけになってました。 とりあえずカズマとビスがかわいかったので撮って来た。他タケルとアオとアランとタイラさんのもあった。あとR25の裏表紙にもタケルが居た。しあわせだなーと思いつつ東横線の中で車内モニター見て…

ついカッとなって買った

でも反省はしていない。 VIVIAN TAMの新作ニット。カーキ〜クリーム色のグラデがめちゃかわいい。デザインもヴィヴィアンぽい。そして相変わらず高い。他にもかわいいのとかあったけど別にここで買わなくても…てな感じだったので見送り。やっぱヴィヴィアン…

シーナアンドロケッツがデスコアバンドになっていた

いやー!朝からびびったね! あんなデス声だっただろうか、彼女。酒やけ?相変わらず鮎川さんはデカいなーとおもった。

ペンタブ復活

ときめもGS2@DSがすごくたのしみです!若王子先生かっこいい!

山田ァァァァァァ!!!@張遼

ぬこが最近机に上がって来られるようになってキーパンチの邪魔するわペンタブにまとわりついてくるわカーソルをおっかけてモニターにぬこパンチするわで作業になりません。 じゃあと思ってぬこ動画とか見てたら画面のぬこに向かって突進していく始末。なんと…

月ジャンの代わりに創刊されたやつ

買おうかと思ってたんだけどとりあえず立ち読みで。テガミバチが連載再開されたのがよかったなと思いました。ってか読もうかと思ったんだけどー、浅田先生と昔エンジェル伝説描いてた人以外は週ジャンで読みたい作家が多かったんでなんか結局ぱらっとしか見…