だからなんでそんな選曲なんだよ〜

マルセイユはスタッド・エロ…もといベロドロームで選手が登場してくるときBGMがヴァン・ヘイレンのJUMPだったが、なんかなつかしーとか思った。会長の趣味?ていうか不調すぎます、マルセイユ…トップと勝ち点差15ってなんなんだよー。CLのつけが廻って来てしかも敗退してるんだから言い訳のしようがない。モナコはうまいことやってるのにね。マルセイユといえばイケメンフットボーラー(@金子の爺ちゃん)が多いなあというのがわたしの中の認識なんですが*1ミドは本当にせくしーで*2プレイもちょう好みであゃゃからセルタに着た時ひっそりきゃっうれしい(@アンジェリー子)とか思ったのにレンタル終了したらかなりドライに去って行かれてしょんぼり。今年本当に深刻なFW不足に陥ってるもんだから点が取れないときはこんなときミドがいたらなあとか思ったり思わなかったりな。そういえばワールドユースで国歌目当でエジプト代表見てたら*3実況さんがなんかまだ17歳とか言う選手が出てきたとき「この人はミドにプレイがそっくりですねー」とか「ルックスも似てるんですよねー」とかいうからえっとか思って見たけど全然似てなくてカントナ様みたいにTVに飛び蹴りかましたくなった。というかエジプト代表強かったなあ。また見たいなあ。

*1:シチョフたん、ミド、ドログバ。ていうかこの3人以外知らん。

*2:キムタコ系だと思う

*3:アフリカの中ではエジプトと南アフリカの国歌がいいかんじです