ミルズ何やってんだー

ファビオ(メ ゚⊿゚)b

最近OG祭のプレミアシップですが、ミルズ確か1月すぎたらリーズに戻ってくるのでは…最後にやらなくていい仕事をきっちりやってくれる辺りが流石ミルズです。ていうか眠い目擦りながらボロ応援してたのに(クラブ自体に興味はないけどミルズ居るしメンディもゼンデンもマッカローネもいるし…あとボクシッチもいたし)そりゃないよねって感じの結末でした。そしてリーズは負けている…ニューカッスルもね、スティングもがっかりしているだろう。客席にウッディ、ベンチ横にベラミーが居たけど怪我人多すぎだなあ。黒板もだけどさ…ファーガソン相当やばそうでしたね。何とかシーズン内に復帰してくれますように。あとアモルーゾとディノ・バッジョが見たかったんですが本当は。はて。