国試終わりますた

疲れた…てか例年と全然出題傾向違って過去問しかやってなかったわたしは窓開けて飛び降りたくなりました。どうしてくれよう。つか昨日はもう諦めきって友達ん家でウイイレ7やったり*1普段は見ないくせにスーパーサッカー見てみたり*2マリア様がみてるにハマりそうになったり*3たいへん和やかなお泊り会となりますた。

*1:ヴィエリ使えなさ杉!突破力ないしこけまくるしー汗 逆にピッポは調子悪くてもありえない飛び出しで活躍しまくりだ。あとミッコリたんやらレグロッターリエ君やらが居るのに滝が居ないってどういうこと。ユーヴェでずっと先輩なのに…

*2:リティのへっぽこぶりとお子さんの可愛さに腰が抜けそうになった。リティだいすきだー。木村さんのすーって決まったスプーンかっくいかったー。まあ記録はゼロなんですけどね。

*3:これめちゃ好みなんですが…百合です、百合。赤薔薇姉妹萌え。サイト作りたいわぁ