兄者meets弟者inグラスゴー

兄弟仁義です。再会です。F.デ・ブールがレンジャースに移籍という事でロナルトも喜んでいるみたい。とかってわたしの記憶が確かならレンジャースはモルスとR.デ・ブールと契約延長しない方針だったんじゃ?事情が変わったのだろうか。それとも6月まではいてもいいのよって意味だったのかしら。それだったらほんの束の間の再会になってしまうがでも二人が一緒にプレイしてるのをまともに見たことないわたしとしてはとても楽しみなのです。いつもは本並さんの解説目当に見ているスコットランドリーグ放送に期待しよう。*1わたし流デ・ブール兄弟の見分け方は眼の形なんですが*2試合中アップにならんとわからんよな。つかそもそもポジションが違うから間違うことないか。しかしゼノーニ兄弟@アタランタ時代はそっくりだし似たような場所でプレーしてたから本当に見分けがつかんかった。あの二人が一緒の所ももう一回見てみたいです。

*1:セルティック派のくせに

*2:フランシスカス=眼のとこが陰になってて目つきが悪い/ロナルタス=丸っちい眼で愛嬌のある二枚目半