フトボル意識調査@学校の女子編

今日久々に学校だったのですが、am/pmでランチ買った*1ついでにナムバープラス購入して午後の授業中皆で回し読み。4ヶ月くらい前WSD読んだ時は皆ブッフォンマジかこいいて意見が多かったんですが今回はネドヴェド君とカカーに票が集まっておりました。特にカカー大人気。わたしもだいすきですけどね。勿論実力に裏づけされての人気だろうけどライトなファンにとっては*2やっぱルーキーは受けがいいな、とおもったのですがマルティンスは誰も知らなかったナ。まあチーム自体が低迷してるししょうがないか。逆にいうと(ヒデミ風)パッとしないチームの中で一人頑張ってる所が返って目立ってるんじゃないかなあとかわたしは勝手に思ってたんですが、うちの周りに限って言えばそうでもなかったな、と。他はダービッツすきっていう人とフィーゴってかっこいいよねて人とアレーかわいかっこいいて子が1人ずつ。カーン様も結構未だに根強い人気あり。ラウルはいまいちらしい。ついでに久保と大久保を間違えてる人が1人、レアルマドリーはもういいよ…て子が1人(笑)。クラブはユーヴェが人気です。ちょっと意外な感じだった。フェッラーラのおいちゃんvインタビューもあったピッポは軽くスルーされておりました。哀。早く復帰してね本当。そして今日もヒルデブラントピーナールの布教に勤しむわたくしでした。

*1:ここのカルボナーラ美味しすぎ!今はダイエット中だから食べれないけど…カレー饂飩(400kcal)でがまんしました

*2:わたしもただのミーハーファンですが