ミラン最高@自作自演デルビー

前回のデルビーでの一幕

近所の皆さん朝っぱらから「ぃ゛ゃ゛っだあああああああああああああああああああああああ!!!」とかさけんでごめんなさい。Milan! Milan! Solo con te! いやでもミラニスタでよかった。ほんとうよかった。というかインテリスタだったらたまらなかった(おい)前半2点叩き込まれて不貞寝してたんですが後半トマソンのゴール直前に目が醒めておお1点返した!→1分後にカカーが!*1→いける! とか思って最後まで応援してよかったよー…*2 ビリーよくやってくれました。セードルフ、3点目かっこよかったんで自殺点についてはもう言及しません。ネスタの怪我心配。*3しかしヴィエリ*4アドリアーノの2トップ恐ろしかったな。*5デキも…デキといえばごねまくった上よりによって青黒に移籍しやがったので個人的にかなりむかついてるんでラツィオには今シーズン是非インテルより上の順位で終了していただきたい。よろしく!あとザネッティ戻ってきたんだね、よかったね。レコバの投入は流石に遅すぎるよとかトーシローのわたしでも思ったよ。キリが久々に見れた*6のは嬉しいかも。ファンデルメイデベンチって勿体無いのう。
で、ミランはこれからきっと盾に向けてまっしぐらなんだろうな…あー、わくわくするな。さー、美味しい朝ご飯でも食べてこよう。

*1:何となくやってくれそうな気がしてたが。おめっと!

*2:でもよく考えなくても最初の布陣(シェバ1トップで中盤にルイとピルロ並べる)ってそりゃねえだろって思ってたしアドリアーノが宇宙開発せずにきっちり3点目献上してたり後半ザックが衝撃のあまりか電波な采配したりしなけりゃ結果どうなってたかわからん罠

*3:今回のDFラインは心臓に悪かった…90分ビリー(37才)使いっぱなし+パスミス多すぎるパンカロだけでもかなり不安なのにネスタまで抜けてラウルセンになった時はやべぇ、やべえよ、助けてパオロー!何で居ないんですかパオロー!とか心の中で叫んでいた。ほあー!

*4:交代の時怒ってたよこわかったよー…もうこれでインテル残留はありえないんでしょうか

*5:って点に絡んだのはこの人たちじゃ全然なかったですけどね

*6:いやわたしが久々に見たってだけですが。そもそもインテル戦見ないしなア