とか思ってたのにどいつもこいつも

悔しくて憤死しそうだよママン…得にロベカル!ていうかロベカル!別にバイヤン応援してるわけじゃないが*1パナ研のユニフォームが視界に入るだけで片っ端から火炎放射器で焼き尽くしてきたわたしとしては今回ぜひとも勝って欲しかったですよ…あああとエドゥーかっこよかったなあ。もちろんセルタの方のね。ピッポ調子悪かったなあ…倉敷たんのトマソンが居れば云々発言がいちいち癇に障って何で副音声に出来ないんだろうとか悶々としましたですわよ。ロコモナコはロコモが勝ってでもモリエンテスが得点してくれたらうれしいなvと思ったらそのとおりになったのでちょっとびっくり。えへへやったあ。

*1:むしろアンチだが