やはり何か書かねばなるまいて

微妙にパンチラ気味

谷間の世代どころか谷底の世代だと思っていたU-23代表がアテネ行きを決めましたとさ。今のニポン代表どうでもいーとかトルシエじゃないしーとか闘莉王いないしーとか大久保の顔見てたらむかついてくる*1しーとか実況うるせえしーとか色々マイナス要因ばかり並べ立ててましたが何だかんだいって気になって見てしまったじゃあないか。完勝して4年前の時ほどではないけど嬉しい。UAEを無得点に抑えたのもすばらしいと思う。個人的にMVPは田中達也な感じです。勝利後にセレモニーで監督が喋ってたけど、そのときそういえばトルシエも昔こうやって話してたなぁ、あんときは観客煽りまくってわたしも友達も大興奮しながら見たっけ…とかちょっと切なくなったのでした。今回メダルいけるかな?がんばれっ

*1:然しもっとむかつく面及び態度なのは山本監督…おどおどして気弱そうな人は駄目なんだ本当…