ビチュヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今J贔屓の友達とメッセンジャで喋ってて衝撃の事実が…

友「こないだ柏VS大分観に行ったんだけどさー、MF5番の選手がすげえよかったよー」
わたし「あっそー。←興味なし そういえばこないだあんたマウロ・シルバすげえってゆってたやんかー。
マウロの奥さんて日系人なんだよ。義理のお父さんが愛媛の人なんだって」
友「えー!マジ?初めて聴いたー。そういえば大分が大物外国人獲得するかもとかいってて
そんときマウロの名前が挙がってたんだけどそういう繋がりだったんかねー」
わたし「ああ、そうなん(どうでもいい)。大物ったってねー今カタールとかにいくんじゃないの皆」
友「でもさー皆誰が来るのかってんでバッジョとかバティじゃねえのとかテキトウなこと言ってたよ」
わたし「バッジョきたらすげえね。で、実際来たの誰なん?」

という話題になって以下無修正でお送りします。()内は心の声

Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
結局来たのは誰やったんやろ
tatsu の発言 :
ビチュ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
って誰
tatsu の発言 :
あややー>ばるさー>ぽるどーー>黒板ー>ぼるどーー>あややー>あらべすー>ADO−>大分な選手
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
伝ハーグかよ!渋いな
tatsu の発言 :
1969.9.20生まれ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ビチュねえ…美チュへならしってるけど
(そういえばビチュヘあやっくす退団してから何してるんやろ もう見ることもないんかな 哀しいなァ)
tatsu の発言 :
上から赤白青のトリコロールな国旗の国はフランス?(オランダです)
tatsu の発言 :
この人おすすめ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
なあ、確認するけどさあ、ビチュヘのことやないんか?それなら充分大物やないか?
tatsu の発言 :
richard witschge
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
元オランダ代表じゃないか?
tatsu の発言 :
そうなん?
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
だったら凄いと思うけど…
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
元あややだから知ってる
tatsu の発言 :
MF 左足から繰り出すパスの制度は高く、状況判断にすぐれたゲームメーカ W杯も経験
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ほー、そうかそうかすげえすげえ
tatsu の発言 :
生で見たけど、大分のボールはことごとくこの人を経由していた
tatsu の発言 :
すごい人なん?
tatsu の発言 :
ちなみに写真では美形です
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ってかビチュヘじゃん!うわー!!
ベテランでさ、退団してすげえ残念 どこいったんかな…とか思ったらこんな近くにおったんかーーーーーーーーーー!
tatsu の発言 :
w
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
すまん、笑いが止まらんわ今
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ビチュヘー!遭いに行くぞゴラー!
tatsu の発言 :
お・おとこらしい、、
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ていうか隣の県ってどういうオチやねんなー!バハハハハハ
tatsu の発言 :
あんた筋肉つけすぎで性格までさらに男前になったのー
tatsu の発言 :
(哀
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
てーかなんで大分なんじゃー
tatsu の発言 :
九州おるならみにいくべし!
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
毎週観に行くぞビチュヘー!うおー!!
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
あら、大分って今J2?
tatsu の発言 :
J1 
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
チェ
tatsu の発言 :
なんでだよ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
マイナーな方が独り占めできそうな感じがするじゃん
tatsu の発言 :
しかしだなー、問題は大分の戦力が乏しいので、カウンター大作戦が唯一の作戦である。
tatsu の発言 :
ということで、ビチュはむしろボランチ的な配給をやってたぞ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
貴方は今電車で数時間も離れてない所にいるんですねビチュヘーーーーーーーーーーー
tatsu の発言 :
きいてねぇな
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
腹がよじれるほど笑った
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
あー…もう何なんだヨ アフリカの方に居るとか聴いててもう見ることもないねんかなーとか思ってたのに…大分かよ!
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
てゆうかいつきたのさ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
その5番の選手がビチュヘ?
tatsu の発言 :
NEW!!って書いてあるから今シーズンでしょ
tatsu の発言 :
そうです!!!
tatsu の発言 :
先週も言ってた人、いいよって(ごめん全然記憶にない)
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
花束とファンレター持って会いにこうv
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ていうか明日試合じゃねえのもしかして
tatsu の発言 :
そうだよ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
何時から!?
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
公式見たが早いか
tatsu の発言 :
うーんとね
tatsu の発言 :
明日はホームでやるよ!!
tatsu の発言 :
相手はFC東京!! うわっ、みにいきてぇ〜
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
小室が来るのかよ!くんなよあほ!
tatsu の発言 :
ひそかにFC東京ファンです
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
びちゅへー!きゃー!マジ大分のユニ着てるよーしんじらんねええうおお明日いったるー
tatsu の発言 :
どうやっていくん?電車が一番早いんかねー
tatsu の発言 :
というか、ええなー おれもいきてぇ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ていうか…これは夢なのか?なんでこんな近くにおるんよ、ビチュヘ…
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
えーと、夕方4時から?
tatsu の発言 :
そんなに好きな選手だったのか*1
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
試合ってそんなに
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
遅くあるんだっけ
tatsu の発言 :
そう
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ていうか密かに人気ある選手だったのよ ベテランでさあ
tatsu の発言 :
16:00
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
うわーん マジで?ていうかええ?ココ日本なんですけど?
しかも九州の田舎なんですけど…てか今もいるのね?え?なんでよ?やばい、心臓が…
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
アビスパと交換してええええ
tatsu の発言 :
大分大注目やな
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ていうかビチュヘに
tatsu の発言 :
というか自分は柏のドゥドゥをみにいったんよ、WU得点王ボランチを。
そしたらなんか大分も健闘しとるやんとか思ってその輪の中に金髪さんがいてその人がえらいさんとは
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
ビチュヘエエエエ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
いやあ、うわあ、どうしよう、アヤックスのユニパチモンでもいいからきていきたいわあ
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
うわーしかしあれやなあ、ここでマウロシウバの話題とかださんかったらこのことしらんかったんやな
これは神様が教えてくれたに違いない ありがとうありがとうー!
tatsu の発言 :
だいぶ興奮されてるようで
Julie@サラゴサ&ラツィオ グッジョブ! の発言 :
あかん、涙出てきたぞ びちゅへえええ
tatsu の発言 :
これでもし試合に出てくれんかったら目も当てられんな

それはいやん。というわけで明日いってきますビッグアイ。もう見る事もないかもナとか思ってた選手を生観戦です。やっほぅ!ていうか明日からにわか大分サポーターです。よろしこ。(おい)いやもう大分トリニータ万歳!是非J1優勝してください(調子よすぎですよあんた)

*1:正しくはビチュヘだけ凄い好きってんじゃなくてあやっくすがすき=アヤックスの選手(元含む)は皆好き なんですが 因みに今一番好きなのはPで始まるあの人だ