噂だったのかよ*3

なんというか、げに恐ろしきは統制の取れなくなった群集の力というか。両者とも熱狂状態で皆から冷静な判断力が失われてたことは否定しないけどあの程度でこんだけの混乱が起こるイタリアて…国民性なのかしらん。結局1試合潰れてどんだけ赤字出たんだろう。クレスポネスタが同じデルビーでもミラノのデルビーとローマのデルビーは全然違うって言ってたのがちょっと理解できた気がする。ちなみに両者ともローマに比べるとミラノデルビーのなんと穏やかなことよみたいな感じでネスタなんてデルビー1ヶ月前から町全体が一触即発の状況になってそれが1ヶ月間続くなんてはっきり言って異常と言っていた。はははそんな大袈裟なとか思ってたけど…これじゃあね。つーかこの情熱とパワーを何か建設的なことに使えばもっと国が発展するんじゃないのかなあとか関係ないことをぼんやりと思ってみた。ま、とりあえず誰かが死んだとか言うのは噂だったみたいだから…よかったね?再試合放送してくれるかな?←それが一番重要