ビチュヘ

日に日にヴィチュヘで検索していらっさる方が増えてます。うふふ、嬉しい。とかいって大したことかいてなくてごめんねって感じですが。えー、わたしが知ってるヴィチュヘは現役ではアヤックスのときのちょこっとと後追いで資料持ってるバルサとオランダ代表のときのくらいなんですが*1一番かっこいいのはバルサのユニ着てるときのだと思います。他のも勿論素敵で*2大分に来て青のユニも似合うんだねーとか思ったのよ。ま、かっこいい人は何着ても結局かっこいいんだけどね。白い恋人だろうがカニトップだろうがさ。いやカニユニのヴィチュヘは見たくないが。

*1:アラベスの時もちょっと。ビデオ探したらあるかなー

*2:とかいいながらアヤックス時代はちょっと違和感バリバリだった。アナスタシウとかヤリとかもそうなんだけど、あやっくすって若い子が多いからちょっと歳行った人が同じの着てると、何か… 実年齢は若くてもルックスが老けてるヅラタンとかもそう思う<めっちゃ余計なお世話