アルゼン珍

新ユニどうなのよとか思ってたけどなかなかかわいかったよ。色々言いたいこともあるけど…ソリンちゃん攻撃がんばりすぎ、とか(笑)若手が多いのは良い事だね。エクアドル思ったより強かった…引きすぎじゃヨー本当。前半のカウンター恐ろしかった。でもカード出すぎ。
しかしキリ、サネッティ先生いないってまたインテルかよ!とかいいながらヴェロンなんて存在自体忘(駄目)アルメイダは本当に引退しちゃうのね…残念すぎ。南米でもう一回やればよろしいのにね。そういえばオルテガさんどうしちゃったのかなあ。コネホでなかったなあ。テヴェスの投入やら愛〇とリケルメ途中で交代(消えてたわねえリケルメ…)といいビエルサリーベル嫌いでボカ好きなのか(邪推)ダレッサンドロリーベルだけどボカ顔だからきっといいのね(意味不明)カバジェロ*1、クラブが今悲惨だから責めて代表ではがんばってね、うう。
あと試合とは関係ないけどマラドーナ大先生がスタジアムに来てるかも〜とか来てないかも〜とかいう話で鉄人がマラドーナもどんどん太ってって身体にいいわけないですよ心配ですねとか言ってたんだけどおいおいあんたが言うなよvとかちょっと思った。(鉄人近影→八塚浩

*1:しばらく見ないうちに(いやCLは見てたんだけど)超男前になっていた…毎週見たいよ、河馬っち