15歳ポーランド人男子と

ちょっと仲たがいというほどではないが行き違いがあったりしてメール来てもシカトしてたらリアルで手紙がきた。お詫びのプレゼントつきで(笑)
それが自分のお気に入りの曲を集めて作ったCD。ありがとうよ、著作権法思いっきり違反してるけど。音源はおそらくファイル交換で手に入れたのであろう…<やばいって
せっかくなので何入れてくれたのか晒してみる

シガロスやっぱすげーいいです。こういうフラフラしてるのに聞いてると安堵する音って珍しい。
DIV初めて聞いたけど悪くないですなあ。↑から続いてるとトランスしっぱなしで心地よい
  • Urge Overkill>>"Girl,You'll Be A Woman Soon"
このアーティスト初めて聴いた。パルプ・フィクションで使われてるらしい。出だしから妙に笑える曲。<何でや プラシーボも初めて聴いたけどかっこいいなあ!呪術ぽいベースの音が怪しさ倍増で印象的。*1 赤悪魔の熱狂的サポーターだというだけでこいつらの曲聴かなかったんですが、普通にいい。 まぁ壱千萬枚もアルバム売れてりゃね。
  • U2>>"Where The Streets Have No Name"
いきなりU2。てか持ってるけどこれ。関係ないけどNステーション何時の間に終わったの? いきなりブライアン・アダムス。いや好きですけど。何か久保っちの流星のサドル聴きたくなった ミックのソロは聴く価値無して人に言われてわざわざ聴かなかったんだけど この曲最初から最後までゴリゴリでかっこよすぎるんですけど。 テクノとかハウス系て全部同じに聴こえ(略)あ、でも嫌いじゃないですこれ。オフィシャルかっこいいね。
  • A-Ha>>"Did Anyone Approach You"
いきなりA-Ha。中学の時以来聴いてなかったんでこんなんだっけ?て思ったら比較的新しい曲なのね。かくいい。 ここまでロックとか打ち込みとかで来ておいて飽きた頃にシガロスで落ち着かせるらしい。やるな。 因みにこれはライブ音源。こいつらのショー生で体験してみたいなあ。 パーカッションいいな。映画の音楽みたい…て思ったらマトリクスでしたか<見た筈なのに…
  • A-Ha>>"Lifelines"
街の明かりがとてもきれいねヨコハマ〜とか歌いだしそうになるのはわたしだけか。 こっちはギターがかこいいね。この曲はヴォーカルないほうがいいとか言ったら駄目かしら。

*1:とか思ってたら実はゲイとバイとストレートの3ピースバンドらしい。びっくりしたなあもう。オフィシャルなんかDVDが出る(出た?)んだってさ。