退場王誕生@トリニータ

神戸VS大分、うちは居間でしかBS見れないので阪神巨人戦見たい親と1/2画面ずつで1stハーフだけ見ました。ヴィチュヘ、ニポンに来てからすっかりカードコレクターになったなァと思ってたんですがついにってかもうドブレアマリージャ→退場ですか。あらあらこの程度でカードなのね、え、もう赤?あら退場?早いわね、次がんばってね、てな感じなんですが。わたしの愛するリーズに比べたらこんなの全然ねえ(それもどうだかね)試合はスコアレスドローで終わったのかな?FAカップ始まったからそっちにいっちゃってごめんね。因みにこっちはファギーがボロボロの心臓で何とかアーセナルのトレブルを阻止してくれました。キーン主将もスコールズもお疲れ!そしてファイナルで黒猫に叩き潰されるという筋書きです。だったら本当に面白いよな(どこが?)←の試合はねえ、おもしろいんだかおもしろくないんだかよくわかんなかったんだけど、もし延長でも勝敗決まんなかったらPK戦て言われてレーマンさんのインベーダーパフォーマンスが死ぬほど見られるかも!とかちょっとわくわくしていた。実現しなくて残念。レーマンさんと言えば粕屋が西岡さんに「ドイツの門番、カーン様とレーマンさんどっちが実力上?」て訊かれて速攻「ヒルデブラント」て答えてて好きになりそうだった。でも相変わらずフレッチャがおどおどしたプレイするたびにちくちく嫌味ばっか言っててやっぱりこいつうざいとか思った。しかし赤悪魔は控えでもよい門番飼ってますね。フレンチハゲよりロイ・キャロルの方がずっとよいパフォーマンスしてるじゃないか。つか駒を見てみるとこのポジションばっかりは赤悪魔の方がずっと上手だなあとかしみじみ思ったのでした。