イタリア‘首位から離されっ放し’デルビー

ライブで見る予定なかったけど5時くらいに目が醒めたので最後の方ちょびっと見ました。ユーヴェの凋落っぷりが物凄かったです。最近点入れられすぎだと思うんですけど?あれだけファインセーブ連発してこの人から得点するのは至難の業だなあと思ってたジージは一体どうしちまったんだ。DFがいつものメンバーと違うから連携が上手くいかぬのだろうか。ザンブロッタもさ、折角戻ってきてよーしまたここからの攻撃が見れるんだワ、とか割と期待してたら相手にPK献上してるし。そして退場王は期待通りの働きを見せてくれました。一枚黄色貰ってるならもうちょっと慎重になればいいもんを今期何回目だアンター。いつものことだけどさー。インテルはこないだも勝ってたしユーヴェキラーだねえと思ったら主審がコッリーナさんでしたか。勘弁してあげればいいのにもう。謎のギリシアジョカトーレカラグーニスがいい働きしててすきです。ユーロ出場するのかしら。アンディが夏に放出濃厚だつーてたけど今更あややには戻れるまいて。ここはあやっくすで大活躍→インテルで大失敗→ガナズに渡って再生のベルカンプ先生にならって渡英してぶいぶい言わせましょうよ!*1それかオランダ人でアヤックス者ならバルサ(またか)
で、ゲーム終わってスタッツ見たらユーヴェ側SOG1本で2得点てどういうこと?と思ってたらハイライトが流れて、こっちの1得点目はキリのナイスカベッサだったのですね。なかなかないくらいゴラッソーな自陣に向けてのゴルです。ネヴィル兄やエルゲラの兄貴もビックリだ!来期はソシエダに行ってデポルの神と呼ばれてみないか?(酷すぎ)デバイオは最後得点したけどもうクビだろ?なんで契約延長したのかさっぱりわからん。個人的には来シーズンは伝家の宝刀「パルマから引き抜き」でジラルディーノが入って欲しいな。

*1:でも両翼余りまくりのチェルシーとかには行っちゃ駄目