パヴェル・ネドヴェドという男

今更ですが…試合途中に傷んで途中離脱を余儀なくされたネドヴェド君。なんとまあ悲劇の似合う男性なんでしょう。アル意味バッジョにも似たような…ついに代表引退してしまったし。06年のW杯見たかった。ラーションみたいに前言撤回して復活してくれないかしら。無理かしら。それが駄目ならベル(略)
それにしてもですよ、オットー・レーハーゲルてどんな人物なんだろう。次期ドイツ代表監督はこの人?個人的になったら面白いなあと思うのはマテウス君です。クリンスマンさんでもいいなあ。でも経験と実績が伴ってないからだめぽ。ルディもそんな感じだったけどさ。人心掌握だったらクリンスマンさん最高☆マテウス最低★だと思うんだけどなア。←勝手なことを