ボロVSニューカッスル

やっと観ましたプレミア開幕第一試合。なんというか…赤いハッセルバインクとかゼブラのミルナーとか(TДT)すごい違和感でスタートです。*1しかしライツィハークライファート*2をプレミアで見る日が来ようとは。ゼンデンといいハッセルバインクといい駄目な感じのオランダ人は皆プレミア中堅クラブにいらっしゃ〜いということでしょうか(失礼な人)おっすオラコクーはPSVでしたか?ジオはバルサに残留か*3オーフェルマルスは引退だっけ…モルスとかどうしちゃったのかなあ。ビチュヘは国に帰ったようだね。変わりに新たなオランダ人MFだかストライカーだかが大分来てましたが。名前はパトリックさん。クライファート兄といっしょだね!そしてクラ兄といえばクラニイが代表でハットトリック決めておりました。がんばれゲルマン、もっとがんばれ。ハンガリーと対戦する日を心から待ち望んでいるよ。*4ついでに初陣とはいえフルメンバーで臨んだのにアイスランドにボコにされたアッズーリはもう死んでください。いやここはアイスランドの漢らしさを誉めるべきなのか。イタリア本当に駄目だね☆とはいえアッズリーニにはちょっと期待してますよ。

*1:関係ないがこれの前に見たCL予備予選でインテルにゼ・マリア様が見てるが居たのもすげえ変な感じ…

*2:リーグは変わっても相変わらず淡々とゴールを外しつづけるクライファート兄に萌え萌え☆アミーゴ★☆★

*3:わたしの中では最もバルサに要らないオランダ人なんですが。

*4:言うまでもなくクリンスマンさんVSマテウスの監督対決がね…ホホホ