薬屋バイエルン

そういうわけでスカパで初ブンデス観戦です!このカードは見逃しちゃああかん。バイヤンは大ちゃんが復帰してて嬉しい限り。代表にも早く呼ばれたらいいねえ。魔界はいるかどうかわかんねかったです。デポルに戻ってこーい。守備だとルッシオたんがこっちにいるのがなんかへんなかんじだった。また漢様の鉄壁の守備を崩すのは並大抵のことではないだろうなあとか思ってたら薬や4点も決めてましたが。おろろ〜ん。そして注目の薬屋、ベルバトフ調子いっすねー。身体の入れ方上手いわア。身体能力も高いし、らいすっきな選手ですよ。あとはラメさんの髪が(略)代表引退してしまったのね、ラメさん。わたしの中でラメさん@代表の評価ってB+ってとこだったので別にどうでもいいと言えばそうなんですが(おい)彼にとって代わる戦力はどうなんだろう。
で、今週は放送なかったけどシュツットガルト勝利ですよー。クラニハットトリックですよー。ああ毎週見たいもんでやんす。ヒルデが。(おい)