駆け込み移籍情報〜今年もやらかしまっせ〜

☆ヅラタン→ユーヴェへ ミド→ローマへ
何故かヴィオラのサイトで見つけたのですが、わたしの大好物元あやっくすDQNカプがイタリアで又日の目を見る日が来るなんて…!!つーかマジミドっすか!やったーvvv別にローマサポーターではないが今期はちょっと応援してしまいそうです。みどーv
☆で、そのヴィオラ
何日か前にヨルゲンセンの獲得が決まったわけですがヨルゲンセンてこのまま一生ウディネーゼvだと思ってたから結構ビックリだ。ていうかウディネ→ヴィオラってどうなんだろう。紫が好きだったのかそれともバス運転させてもらえなくなったのか(違うと思うよ)
☆ルストゥ→フェネル復帰
よかったね。ルックスシーマンにも似てるしガナズとかにいったらいいのにねーっ(どういう理由)
ルーニー→赤悪魔
これはもう決定でいいのかな?スミスとルーニー噛みあうかなー。サハなんていらね。馬もどっかいっちまえ。C.ロナウド?論外。まぁスミスが幸せなら何でもいいんです。(殺伐)
☆稲本→WBA
この人今はもうあまり興味なくなってしまったのですが一応BBCに出てたので。
☆帰っちゃったのかよ!
ロンドンの監督さんは嘘つきだあ。何か提示された給料が安かったらしい。レジェスのお友達要員として呼ばれたのかどうか知らないけどせっかく監督ラニエリになったんだし彼はこのままヴァレンシアでプレイするがいいと思うんだけど。ね。