ミスタ祭プチ復活

ゴラッソー!

朝4時に起きてきっちり見ましたマンUvsレッズ戦。アロンソ弟があまりにもかっこいかったので待ち受けを作ろう!と思って張り切ってネット徘徊していたらよろめくほど素敵なミスタ画像を多数入手してしまったので先にそっちを作ってしまいました。バカです。シャビ・アロンソのはそのうち作ります。*1しかしあの強烈なミドルといいやはり非凡な攻撃センスを感じます、アロンソ弟。見てて楽しいなあ。去年はCLでしか見れなかったのでプレミアに来なすって毎週この人のプレイを目にすることができるようになってたいへん幸せ…ソシエダサポーターには申し訳ないけど。そんでミスタがリバポに来てくれたらしょっちゅう見られるかもしれないなあ…とかもわもわ考えてしまいました。どうかなあ。シセとバロシュの控えになるのは嫌だけどベニテスだからいっぱい使ってくれるかも知れないし…CLあるけどリーガどうせあと2年見れないしなあ。

*1:だって微妙なのしかないんだものアロンソ弟画像…アロンソでサーチしたらフェルナンド・アロンソばっかり出てくるしさ。いやフェルナンドも好きですが