十年ぶりくらいにショートにした

別にココ読んでる人にじっさい会うわけではないのでこんなこと書いても仕方ないんですが…今日の食わず嫌い対決のウタダヒカルくらいの長さでストレートで黒髪だったのです昨日まで。んでも流石に少し長すぎるかなと思って毛先揃える位のつもりで某サロンにちょっとだけきってくだちいつーて頼んでそのまま爆睡→起きたら30センチくらい切られている→_| ̄|○というようなことがあったのです…そんでもーどうしようもない髪形(アンガールズみたい)になって連休中に何とかせねば!と思って妹に何とかしてえええつーて泣きついたらココに行けば何とかなるよって別のサロン紹介してもらって思い切ってショートにして色も変えてもらいました。まぁ少しはマシになったかなつーか結構可愛くなって割と満足げです。店の雰囲気も良かったしスタッフも親切で面白いし何つっても上手いしリピーターになろうかな。北九州住まいの方は是非是非。手作り雑貨とかアクセサリーとかもあって凄い可愛いです。場所は魚町の一蘭*1の前です。

お世話になったそのサロンはこちら↓
空海風花(KUKAI-FUKA) http://www.abc-net.co.jp/fukai-ku/index.php

*1:関係ないがわたしは一蘭のらーめんが大嫌いです。とんこつのくせに妙に気取ってるつーか繊細な細麺が駄目…あと店のシステムが養豚場みたいで最悪だと思うが