サンチャゴ・ベルナベウの中心で買収を叫ぶ

バレロンの笑顔待ち受けで癒され系

なんじゃあの糞審判は。別にロマニスタではないが今日は一寸ローマに同情してしまいました。あとセラーデスがえらいかわいくてびっくりした。え、セルタに居たの?気付かなかった。アルベルトって名前らしいのでルケもだけどカタランなのだろうかと思ったらやっぱりそうらしい。バルサカンテラにも居たらしい。それにしてもあーあ、もう。え?デポル?あの妙なユニで出てこられた時点で悪い予感してましたよ。倉敷さんのコメントが辛辣。事実を述べたまでなんだけど…まあ8点取られなくてよかったよ。あはは。それにしても皆調子悪いよ!バレロン早く復調してくれよ〜バレロ〜ン ヴィクトルとドゥシェルと地味にセルヒオばっかりがんばってたよ〜 マヌパブボールタッチは多いけどそこから先が全然だめぽだよ〜 フラン折角復活したのに寧ろ邪魔な感じだったじゃんか〜 ルケはイライラが顔にモロ表れてて怖かったよ〜 鳥(略) ウサギさんはゴールおめでとうです。モナコのユニフォームってちょっとリーベルっぽいよねって前にも書いたっけか。ピッチの中に一人だけ子供が居る…て感じだったけど。これからもがんばれ。