2006W杯予選IN欧州(グループ5)

とりあえずイタリーにがんばってほしいグループ5です。脱ぎまくりリーセともう永久に代表には帰ってこなさそうなソルシャルと結構どうでもいいカリューの居るノルウェーの森も気になるが。
イタリーVSベラルーシ*1戦が今のBSでなんとなくついていたのでカウチでゴロゴロしつつ見るともなしに見ていました。今のアッズーリはジラルディーノが9番をつけていてピッポを思い出して少し哀しくなる。そういえば日本でもカズが代表に選ばれましたね。今際の時なのですね(死なないって)。それでバイトで疲れていたのでうとうとしてはっと目がさめたら1-0でした。ああやっぱりねと思いつつまた眠りに入って目がさめたら2-0でした。そしてそのまま寝てしまいました。それで今スコア確認したらえらいことになっていました。あの後一体どんなドラマがあったのだろう。見逃してしまって悔しいので再放送あったら確認します。ほわー!

*1:白いロシアという意味らしい。すてき。フレブちょうすき。