何やってんだよ

今朝から見ていた番組のラインナップは赤×赤戦→デカレンジャー(おもしろかった。今頃出てきた新キャラもいい。←仙ちゃんとの絡みが*1)→オンドゥル(つまんなかった。何時の間にか橘さんがしんでいた。始がゴキブリになっていた。虎太郎はあいかわらずかわいかった)→赤×赤戦続き(途中で寝た)なんですが。
リバポ×マンU、盛夫とバロシュという夢の2トップが見られて実はかなり期待していたんだがルーニーにやられてしもうた…でもあの一点は目のさめるような豪快さで、ま、あれならしゃーないかな、と思えたので許す。オンドゥルはわけわからんわつまらんわなので許しません。ザッピングしつつ見た一連の番組の中でいちばんおもしろかったのはデカレンジャー。来週で最終回ですか?終わっちゃうのやだなあ。

*1:超一瞬じゃないですか