FFX-2*1ハイライト

↑未プレイなんですが(Xはやった。そこそこ感動した。)友達にヴィデオ借りてグッドED見せてもらいました。わけわからんけど*1感動した。ティーダ生き返ってよかったね。ティーダ×ユウナてカップルはなんとなくうざいんですけど*2ワッカとルールーがくっついたのは何となく微笑ましいというかなんというかワッカってば相手が故人とはいえ兄弟になっていいのかよとか思うけどまあそれはわたしの心配することではないので*3なんかXとX-2てわたしん中では別の物語ですね。2やってないからかもしんないけど。物語が微妙に繋がってるようで繋がってないとゆうか。キャラはパインはすきかなあ。ギップルはあっちを思い出すなあ。ギップリャー!ヌージさんは声がランディ様じゃないですか。後で気付いた。

…で、FFのメインテーマは結局どこで流れたんですか?ねえ?

*1:シューインとレンの関係とか。

*2:セシルとローザレベルになると返ってすきなんですが…懐かしいなあ、ドット絵で抱きつき

*3:むしろ二人の子供がワッカに似すぎで将来生え際大丈夫かとかそっちの方が(略)