サイコ

昨日ネカフェで9巻読んだら続き気になって10巻買ってしまいましたが…なんとー!**が***のスペア(クローンorコピー)だったなんてー!って皆気付いてたと思うんだけどそんなこと。名前似てるし。わたしは最初この二人が出てきたとき顔そっくりだから叔父と甥とかそういう親戚関係かなんかなんだろーかと思ってたもんですが。ちなみに**たんはオールバックにしないほうが893っぽくてすきですが。あとP130〜132の流れは物凄い不自然で違和感バリバリで読んでて気持悪かったです。**の笑顔もとってつけた感全開だよなんじゃこりゃー。あと**とテトラ*1がタッグ組むとはおもわなんだ。チンピラ同士気でも合ったんでしょうか。あーあと六本木ヒルズはこないだいったばっかりで*2なんとなく親しみが。爆破されたりとかはしなかったけどね。
今んとこ生きてるキャラですきなのはテトラと犬彦*3でしょうか。青島(天馬)は女だったってことにびっくりしました。あと笹山もやることはしっかりやってるんだなあというのにも多少動揺しました。そのくらいか。

*1:漢字変換できねーよ

*2:迷いまくった。どういう構造しとんじゃあの建物はー

*3:だまされててかわいそう