九龍学園何とか記

DQ友達にごせんえんで売っ払ったので中古で買ってやってます。アトラスが魔人つくったらこうなるんだなあという感じが。3Dダンジョン嫌いなわたしは泣きながらやってます。まだ序盤なんだけど、システム的には転生学園の方がわかりやすかったかな?底は浅いけど。お気に入りキャラは端麗せんせいです(理由:御門に似てるから)。あのウザイ女はカヅキとかぶるので何とかして欲しいです。あと今回の京一役(アロマ決めすぎ)はやる気なさ杉です。あとアイテムの使い方がよく分からない。弾薬が底尽きちゃったけどどーすればいいの?ついでに自室からアイテム引っ張り出すのってどーすればいいの?アサルトナイフ放置しっぱなしですよ奥さん。たすけて。あ、主人公の名前は波田陽区です。