続々・九龍学園剣道部(主将)

そういうわけでスドリン・タイゾーちゃんと続いてバディを逃した*1波田陽区は今度こそ無事真理野くんを仲間にゲットしました。ついでに七瀬殿もついてきたのでこの二人一緒にバディにして夜な夜な墓の中でデートさせてあげようという腹づもりです。だって古風カップルでかわいいんだもん*2。セーブ画面マジうける。図書室での会話とか、「切ない思い」とか…とりあえず主人公的には応援してあげるから超がんばれ真理野君(眼帯)。でも七瀬殿はきっと主人公のことが好きなんだと思うよ。残念だったね、真理野くん(銃刀法違反)。
関係ないけどこの学園下校の鐘にドヴォルザークを使うとはなかなか趣味がいいと思います。

*1:ノー!

*2:自分を倒した女子をうっかりすきになってるマリリンが