かんどうした2

そして涙腺が緩んでいる所にフォレスト・ガンプを見る→また泣く 大学の時も相方と見てて相方がボロボロ泣いていた。個人的に好きなシーンはフォレストとジェニーが河の真ん中で抱き合うシーンとか車椅子の中尉が再婚したんだーとかいって東洋人を連れてくるところでしょうか。好きじゃない?のはババが故郷とか家族の話をした所…あ、こいつ死ぬな、と思ったから。そして予感的中。関係ないけどジョジョ5部のときもねえ、ナランチャがオレ故郷に帰ったらちゃんと学校出るよ!とかボルチーニ茸の乗ったピザ食うんだ!とか言い出してうわーバカお前死ぬぞと思ってそのとおりになったし。5部でナランチャ一番好きだから死んだ時ショックだったよ…アバッキオのときもそうだったけどあれはまだ救われるエピソード(割れた瓶ガチャガチャやってる警官の話)があったからなあ