母さんが言う「こういうパーマは変だ」と 死のう

というわけでメガデスに続きメタルゴッドまで新譜発売&来日決定を知らなかったわたしです。駄目だこりゃ!新譜の評判がわたしの周りであまりよろしくないんで購入検討中なんですがロブの声好きだしどうせ2500円くらいだし週末Dランドで遊んで金が余ったら買っちゃおうかな!くらいの勢いです。好きなアーティストの売上には貢献したいしね。ライブのチケットは先行発売初日から遅れること2日でやっとお金振り込んできたんですが、ZEPPで9せんえんて高いよー。これでたいした番号じゃなかったら暴れてやる。それにしてもショーのオープニングアクトはどんなんですかねー。新譜からかもしれないけど旧いファンからしてみるとThe hellion〜Electric Eye*1でスモークとかガンガン炊いてやってほしいです。それでこそジューダス!ブレーキンザローは録音版で聞くと微妙にダサいんですが*2ライブでロブが煽りながらやるととてもかっこいいのでやってほしかです。うーん、でも中学の頃とか自分が大人になってから生のジューダス・プリースト聴きに行くようになるとは思わんかったなー。

*1:アジャ・コングの入場曲名

*2:あの銀行強盗みたいなPVも意味不明だし