暇つぶしに

今日は何故か3冊も雑誌を買ったのですが、感想とか何とか色々を。↓

何だかんだ言ってマサの文章とか好きなので時々買ってしまうB!誌ですが、今回は勿論鋼鉄神ジューダス・プリーストのインタビュー目当でした。なんか欧州では英国中心にスコーピオンズと一緒にツアーするらしいよ?無茶苦茶羨ましいんですが欧州の人たち。グレンがソロアルバムで今は亡きジョン・エントウィッスルとコージー・パウウェルと一緒にとった音源発表するかもとかゆっててそんなん言われたら買うしかないしとか思ってお金がないのに困ったよ。でも音源あるなら出して欲しい。コージーだいすき。かっこいい。あとは…中身よく見ないで買ったんだけどインギーとスティーヴ・ヴァイANGRAのキコのインタビュもあってカレンダーはデイブ・ムステイン(メガデス)だしちょっと得した気分だ。あと後ろの方のアーティストのコラムでキンバリーの連載(何故かこれとセバスチャン・バックのは毎回読んでしまう)でアレキシがえらいことになってましたがアレキシあんなにいい男なのになんでキンバリーなんかと…キンバリーとだったらわたしのほうがよっぽど(略)とか思ってる女性ファンは絶対自分だけじゃないと思うんだけど。あと思ったのはやっぱベルリボサイテー。音もサイテー。結成した理由もサイテー。ヴォーカルだっさすぎてサイテー。スラッシュもダフもサイテー。なんかもうこのバンドの全てが大嫌いです。なんとかしてくれ。

  • WSD

わたしのだいすきなコラム、いつだって楽天南米でマキシ・ロペスの事が書いてあったので買ったんですが他にもプジョルのインタビューとかフェルナンド・トーレスのポスターとか見所満載で買ってよかったです。あとフットボーラーの世代交代の記事では自分と同い年*1の選手チェックして勝手に親近感に浸ってました。

初めて買ったんですけど。あの薄さで780円は高い…。えー、なんか今頃3大ギタリスト特集とかやってて敬愛するジェフ・ベック先生のインタビューが載っているようなので買ってしまいました。いや本当好きなんだ、中学の頃くらいから…かっこいいし。まださわりしか読んでないんですがあとで舐めるようにじっくり読ませていただきます。>>読んだ後感想:Charとかはわかるんですがマサが対談しててびっくりした。こんなとこにまで出没するんですねえ。

*1:78年生。ブッフォンとかクローゼとかプジョルとかといっしょです