昔のロバたんはエロかっこかわいかった

Led Zeppelinといえば移民の唄と黒犬と天国への階段くらいしか知らなかったんですがTrampled Underfootを初めて聴いてかっこいー曲だなーと思ったよ。そりゃあ松本某氏もパクりたくなるよね?@バッコミ 中学〜高校の頃くらいまでよくB'zのパクりネタ探しとかやってたんですが*1日本語でモトリーやらボンジョヴィやらが聞きたい人は是非B'zの曲聴いてみるがいいですよ。とかいうわたしも厨房の頃Xが好きで好きでたまらなくってこの人たちの曲、イイ!とか思ってたのに海外のハロウィンとかなんかその辺りの聞いたら皆そんなんばっかりでとてもがっかりしたことがある。苦塩っぱい過去です。

*1:ラジオのこれとこれは似てるみたいなコーナーですっぱ抜かれてたんだけどZEROとイーグルスの某曲なんかあまりにもそのまんますぎて聴きながらかなりイヤンだった思い出が…