TSUTAYA日記

連日クウガ三昧でしたが今日で全編見終わりました。なんていうか、突込みどころは満載だけどなんかもう五代がしあわせになってくれたぽいのでそれで充分です。オンドゥルみたいに悲惨じゃなくて良かったよ。それにしても人死にまくったなあ。なんていうかダース単位で人が殺害されていくから倫理観念が麻痺しそうになったよ。もう済んだ事だからいいけどさ。お正月スペシャルも見ましたよ。未確認生命体が皆でお雑煮カレー食べに来るのにはちょっと和んだ。(そう?)
で、↑を借りに行ったついでにCDコーナー冷やかしに行ったらHelloweenの守護神伝完全版があって裏面のジャケ写見たら皆若い!カイがめちゃめちゃ可愛すぎてよろめきました。ヴァイキーもちょっと渋かっこいい。喜助様はもう戻ってくんないかなあ。無理かなあ。