剣の舞@アルメニア代表

オランダVSアルメニア見てたんですが、選手名表記のところで「〜イアン」て名前の人ばっかりで*1ハチャトゥリアンて人がいて(綴りも多分一緒)すげー!と思った。それとアルメニア代表のユニが>>>hummel>>>だったのがなんとなく印象的。>>>hummel>>>すきなんす。オランダは…ジオってウルフルズのVo.(トータス松本?)に似てるの。本当本当。ルート馬ニステルローイは今年の姫始めもとい初のゴールだったそうです。よかったね。ストライカーは点取って何ぼですからね。ところで関係ないけどベンチのファン・バステン@スーツ姿はとてもかっこいいぞ。マンチョもだけど、監督にしか醸し出せない渋みっつーかよォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ジョジョ風)ああそういえばアンディが居なかった気がするんだが気のせいだろうか。インテルに本気で潰されたか(おい)。まぁどうでもいいやあ。フォルランでも応援しよう(宇柳具×伯剌西爾観戦中)かな?そうしよっと♥@アンジェ

*1:旧ユーゴの〜ビッチとか鹿児島の〜園みたいなものなのだろう