Megadeth@Club Citta'

ムステインと愉快な仲間たちのライブなんて行かないとかのたまってましたがいやー!行ってよかったです!大佐かっこいいよ大佐。

  1. 垂れ幕のUNEQUAL INJUSTICE FOR ALLは某メタリカの...AND JUSTICE FOR ALLに対抗しているのだろうか。
  2. メタリカといえば年取ってからは単なるおっさんの集まりて感じなんですがムステインはいつまでも年取りませんね!ちょっと生え際ヤバかったけどそんなの気にしない。
  3. 前の方でみたんだけどちょっとプリンになりかけですよ、大佐。かわいい。
  4. ベースの方の誕生日だったらしくてケーキでお祝い。MCでも散々今日はこいつの誕生日なんだぜーとかゆっててムステインいい人になったなあと思った。
  5. MC少なめって噂だったけどかなりしゃべっていたよ。最後は「マタ会イマショウ」って云ったんだから絶対また来いよ!
  6. PARANOID
  7. 爆音ライブだったんでまだ耳が変。大佐のヴォーカルもあんま聞こえなかったなあ。
  8. ところで大佐、普通にしゃべる声と歌う声全然違うじゃないですか。。