外法帖血風録

やるゲームがなーいとか言ってましたが買ってしまいました血風録。外法が出た当初は買うつもりなかったんだけどリニューアル版だしおまけDVDもついてるし安かったし(1900えんくらい)でついつい。京一(先祖)に会いたいから普通に陽から始めようと思ったんだけどメニュー画面で菩薩癌かお屋形様かの二択を迫られ二秒で若にしました。グッバイ京一。でも陰も楽しいですよ。皆若らぶで仲良いし。風祭*1はかわいいし。みかづち*2とか結構好きなんですけどどうですか。もんちゃんもいいねえ。アクションで登場したときのグルーピーがいいわ。あとあの野太い声。壬生は子孫に比べてかなりあっさり仲間になってくれて拍子抜け。戦闘ではかなり使いにくい。。つーかお前日本刀背負ってるならそれで戦えよ。ナガレもこの使えなさっぷりは末代の亀と一緒よのうとか思ってたけどいい武器持たせたら強くなった。今回の亀は二人で一人なんですね。織部姉妹が一人にされたのと逆に。真神組ともときどき会うけどやっぱこっちにしててよかったかなあ。京一は惜しいけど。。あー、それで気づいたんですが九龍の真理野くんのプリフレームは京一先祖だったのですね。剣豪つながり。はよう陽にいって京一げっちゅしてきたいところです。

*1:蹴って蹴って蹴りまくってますよ愛。

*2:彼弱そうなのに戦闘のときのあのかけ声の男らしさったら