ヘビメタさん 3回め

ゲストがよかったので今までで一番面白かったかも。ROLLYとマーティのギターバトル楽しかったなー。エアギターもローリーのエキシビション楽しかったし。マイケル・シェンカーだいすきっぽいね。最近のローリーと言えば舞台かNHK教育かって感じでセバスチャン・バックみたいな活動範囲だと思ってたんだけど今度エッグマンでライブするらしいので行くかもです。
えー、で、今週のメタル学校ではガンズ*1以外EUROPEとかダークネスとか知名度的にもどうなんだかなんなんだかなアーティスト紹介でしたね。関係ないけどヨーロッパってファイナルカウントダウンしか知らない。。プロレスつながりで。来週のゲストは誰なんでしょうね。楽しみ。

*1:アクセル若かった。かっこよかった。