答:フェネ子で。>Ediさん

連休中鎌倉とか京都とかに行きました。鎌倉はレンタサイクル乗ってエディと山登り。銭洗弁天着く前にしぬかと思った。サスナル神社こと佐助稲荷にも行ってきたでよ。栗鼠と遊んで参りました。京都は2泊3日だったけどちょうたのしかったです。晴明神社では撫で物の形した油取り紙とか売ってておもしろかった。あとホテルに泊まってTVつけてたんだけども関西はお笑いの番組がめちゃ面白い!他の地方でもやってほしいですよ。特に桂南光さん司会の朝のワイドショー。南光さんだいすき。ついでに探偵ナイトスクープって関東でやってないのかな?福岡では楽しみに見ていたんですが。まあヘビメタさんあるからいいや。