ヘビメタさん 9かいめ

ゲストは山田さん。椎名へきるとなんかしてたのが最後の記憶(あと石黒彩と結婚したのくらいか)なんですが、トークがちょっとおもしろかったです。スギゾーは元気なのか。メタル魂インジャパンはいよいよネタ切れの感が濃いです。無理矢理続けなくても良いのになあ。隔週にするとかさ。おもしろいんだけど。エアギターバトルは遂にメガデス楽曲登場。マーティーが苦笑してましたね。結構かっこ良かったと思う。キングは先週が面白かったからもうちょっとがんばってほしかったなー。メタルの学校ではモトリー二回目の登場。もういいよ。アンスラックスはよくわかんないんですが同じスラッシュ四天王だとスレイヤーはおろかメタリカすら登場してないような気がするんですが。メタルと言えばメタリカだと思うんだけど何故??最終回に取っておくのかしらどうかしら。ザックが出たのにはびっくりしたわー。しかもマーティにメッセージ付き。よう兄弟!どうせ映像流すならBLSじゃなくてオジーバンドの頃の美青年ザックがよかったヨー。ギター紹介はJACKSONのマーティモデルでしたがムスとか今のメガデスの人々は契約の関係かなんかでジャクソン使ってないヨーと聞いた。かっこよかったのにね。来週のゲストは武蔵だって。タケゾーじゃありません、むさしです。あのK−1の。実は武藤のとき見逃してちょっと悔しいので今回は絶対見る予定。またまた楽しみです。あとゲームのCMの進み具合*1もな。

*1:DOKKENのマスター曰く6本くらい撮ったらしく。