ごんきる

久々に漫喫行ってハンターハンター読んできました。コミックスで5巻くらいまで読んであとはジャンプで続きをちょこちょこ時々拾い読み。パクノダが死んだところくらいで読むのやめてて最も好きなキャラはヒソカ*1で最も印象に残ったシーンはズキュウーンでクラピーは男の子希望だけどもし女子だったらレオリオとくっついて欲しくて希望通り男だったらセンリツとカップルになって欲しい派なんですがいやー!読み進めてくごとに説明と文字が増えてだるくなる一方でした。つーかいつのまに遊戯王みたいになっちゃってたんだろう。。旅団とあーやこーややってた頃が一番スリリングで鎖の駆け引きとかなんとかとかいろいろ面白かったですねー。クロロ団長はかなり好きなキャラなんですが今何やってるんだー。好きと言えばキルア一家もかなりすき。特に父ちゃんとイルミ。秋葉系ミルキも好きだけど。あーあと何巻になってもゴンキルはいいです。このふたりかわいー。すごーい微笑ましいです。昔の悟空とクリリンみたいで。ジャンプ主人公の基本はこうあってほしいですねー。おわり。

*1:次点クラピカ。蔵馬ファンだからね。。